忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [501]  [502]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と1日遅れのQスケです(´・ω・)
というわけで皆様

2011年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。


・2010年の回想
2009年は一年間の出来事思い出すのに手間取ったので
2010年は年初めから自身に起きた出来事をちゃんと書き留めておいた

・・・というのを年末に思い出した
4月くらいから見事に途切れてたでござる。

というわけでどこぞの協会みたく「漢字一字」で表すことにする。
ならば去年の私を表す漢字一字はズバリ



以外には無いかな。
QMAそっちのけでbeatmaniaIIDXを初めとする各種音ゲーに手を出してたし。
しかもその元凶を作ったのが『らき☆すた』ってのもまた予想外だね。

ちなみに上記の「書き留め」に先取りして書いてあった出来事が

11月20日:この日一日だけブログ名が「Qスケの音ゲーブログ」になる

だって。
もちろん忘れてたのでそんな事は起こってない。


・最近のQMA
私の中で絶賛稼働中の「時代劇検定」。しかしなかなかスコアが上がらず。
今のところ年末に4700点弱を記録したのだが
それを撮った写真がどこにも見つからない。解せぬ。

今日も今日で「時代劇検定」を頑張ってきたがスコア更新はならず。
まだ線結びが全然わからないよ。

サブカでフェニ組のトナメも少しプレイしてきたけど
3回決勝行って内2回が魔神で、しかも容赦してくれる気配が全くないのが困る。

しかし最近サブカでしかQMAしてないような。
全く、これではどっちがサブカだかわからない。
(サブカってマヤの方ね、念のため)


・最近のDJ Q-SUKE
未プレイ曲が」減ったせいでDJポイントの上昇が頭打ち状態。
そろそろ一段落なのかなと思ってみたり。

そんな中でWorld Tourで新たな譜面が解禁。
110102-1.JPG







何このチャージノート、超鬼畜
あまりにもCN多すぎて普通のノーツがわからない。
『Golden Palms』ができないうちはチャレンジしたらダメっぽい・・・。

『灼熱Beach Side Sunny』のサブカクリア計画が絶賛頓挫中。
POORよりBADが多いのを何とかしないと。


・2011年の初詣
今年も行ってきた。もちろんお願いごとは「世界平和」です。
しかし賽銭はたった56円。

参拝後は御籤タイム。引いたら「大吉」だった。
正直ブログ的には「凶」とか出てくれたらネタになったんだけど。

入問(がくもん)は「迷はぬが吉」だそうで。
ということは今年は「わからない○×が出たら迷わず○を押す」とか決めたほうが
いい結果が出るということらしい。


新春向けのWeb拍手バナーを作る余裕がなかった・・・。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]