忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちってそんな荷物ないよなぁと思うQスケです(´・ω・)
梱包作業を割りとサボり気味だけど普通に間に合いそう。


・Web拍手のお返事
>お引っ越しなさるのですか
>実はQスケさんを結構ゲーセンでお見かけしていたので
>いつかお声かけようかと思っていたのです
>結局できずじまいでちょっと残念です。
>(2011年10月14日の記事のオランダアヤメ使って塔を
>せこせこ登ってた男子高校生は多分自分です)

まさか岐阜で見られてる・・・だと?
もう少し居るんでダラバーの近くに張り付いてるとまた見れるかもしれませんぞ。

>地理的にほぼ日本の真ん中の岐阜より遠いとなると、東北か四国九州辺りかな?

>引越し先は関東圏かな?・・・ワクワク

さぁどこでしょうか。
感がいい方は気づきます多分。


・大不評梱包中
梱包作業の邪魔になるので
読み終わったラノベと思い切って大半のゲームは売ってしまった。
ゲームといってもPS・PS2と大半は古いゲームだから殆ど10円とか50円とかだけど
まぁ引き取ってくれただけもでおkだと思うか・・・一般ごみで捨てると有料だから。

それでBOOK OFFに売りに行ってからゲーセンに洒落込もうかと思ったけど
自転車でまさかの転倒をしたので
左足の膝と腿、脇腹を強打し右手ひねり、
左足の膝と右掌に擦過傷という結構な重傷を負ってしまった。

特に一番痛むのは脇腹。起きるのと寝るのがきついぜ。
今これを書いてる時に爆笑レッドカーペット見てるけど
稀に面白い人が出てくると困るね。そうなると脇腹が(ry


・QMA8の目標の結果
昔の記事を見てたら「QMA8の目標」なるものを見つけたんで
もうすぐ終わることだしこの辺で評価タイムにしてみようかと。

ちなみに☆は体感難易度でMAXは9だそうです。
その記事にはそう書いてあった。

☆6:宝石初段くらいは到達する。
☆2:でも最低限でも賢者になれればいいかな・・・。
→最終的に瑠璃五段になったのでおkおk。

☆5:自分の投げた美術・文学が空振ったり自分に刺さっても泣かない。
→・・・誰にも刺さらなかったことに泣きたい。

☆7:武器を変えようだなんて幻想を抱かない。
→最終的に理系に走ったからなぁ・・・

☆6:少しは左ジャンルも復習する。
→左ジャンルの魔神戦を殆ど参加してないから・・・。

☆0:現金派を貫き続ける。ジーク、キャッシュ!
→オランダガラシの方が安い店には勝てなかったよ。

☆3:調子悪いからといってフェニ組に逃げない(本気で挑んで転落は別)。
→メインは逃げてない。

☆6:調子悪いからといってサブカに逃げない。
→寧ろこっちだ。

☆9:調子悪いからといって音ゲーに逃げない。
→音ゲーより寧ろダラバーだよな。

☆1:もう九段を目指さない。Qスケにムンチャは無理だ・・・。
→Lincleで九段課題曲ムンチャ削除により私歓喜。

☆9:そろそろレベル12を1曲くらいはクリアできるようになりたい。
→『sakura storm』も『mosaic』も『恋する☆宇宙戦争っ!!』も私には難しすぎたよ。
ってかこの辺からQMA関係ねぇー。

☆9:ストーリーモードを第3章に進める。
→Resort Anthemの話。2-6章難しすぎたよ・・・。

☆8:フランを倒す。「そして誰もいなくなるか?」さえ越えられれば・・・。
→珍しくまともに達成した目標。

☆3:そろそろ永夜抄やり始めてもいいかな。
→ヴォルケイノ無理ゲー過ぎだろ・・・。

☆2:音ゲーはパワーだ。クイズは頭脳よ。
→何でこんな事を書いたか当時の私に問いただしたい。

☆7:ブログの更新をサボらない。
→ぶっちゃけ結構サボってるわー。現に今もサボってるし。

☆9:ニコ動見てる暇があったら復習すること。
→この目標無理だろ。

総合評価:概ね達成できた?
いやいや嘘つけよ・・・。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]