忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[875]  [874]  [873]  [872]  [870]  [869]  [868]  [867]  [866]  [865]  [864
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーが高く感じるQスケです(´・ω・)
そういえば最近安くて量があるお菓子ばっかり選んでるからそう思うのか?


・土日のQMA
巷ではシャロンが11月いっぱいで消えちゃうんだって。
こんな学期の中途半端で削除だなんて世のシャロン使いは大変な目にあってるね。

・・・え?jubeatの話?

はいはい白々しい白々しい。

ちゃんとQMAの話するか。
まずは服を元に戻した。
121111-5.jpg










理由は殆どかぶってる人がいて、今日良くマッチしたから。
結果発表の時に最後の1人の時にキャラと格好が似てるせいで私が間違うから。
唯一違うところは頭がアピにゃん、ほしい。

トナメ。
久々に普通のドラゴン杯がセッティングされた。
121111-4.jpg








あん?私ごときに負けるとは最近のドラゴン情けないな。

・・・と調子の乗ってたら次のドラゴン杯準決勝でで芸能飛んできましたごめんなさい。

今日の最大のファインプレー。
121111-1.jpg










キューブを緑で入れるなんて1年で1回あるかどうか。

<立地条件>
121111-2.jpg







日ハムは札幌ドームでホーム戦するときは3塁側ベンチを使用する
というのを知ってれば楽勝。
サッカー場にもなるからそれに合わせてとか、地下鉄の駅が近いからとか
そういう理由がある。

札ド以外のホームゲームは1塁側ですので観戦の際はお間違えの無いよう。

<グーグル最近だらしねぇな>
121111-3.jpg









画像の解答が正解。タイポじゃないよ。
「ささきかづひろ」と打ってもきちんと「佐々木主浩」変換できないから
その辺がまだまだ甘い気がするグーグル日本語入力。


・土日のDJ Q-SUKE
V2でHARD落ちしたからクレで「今日のイチオシ」を消化できなかった今日。

ポップン移植&隠し曲の『neu』のプレイ条件が緩和されたんで
HYPER譜面初見EX HARDで挑んだら
後半の微妙に階段上にズレてる部分で50%削られて2回目で完全に終了したでござる。

後は今までサボってたレベル10EX HARD攻略可能をちょっと進めたくらい。
そろそろレベル11ちゃんとやりこまないといかんね。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]