忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に昼まで寝たQスケですQスケです(´・ω・)
いつもは休日でも7時くらいには起きてるんですよ


・Newパラメーター
ゲーセン帰りの電車で思いついた。

名づけて「芸能轟沈率

ルール:「芸能」が出た予選で通過率を計測
今の段階では恐らく100%に近い数字だから徐々に下がっていくといいなぁ・・・。

明日のQMAからやとうっと。


・今日のQMA
今日のルール:フェニに落ちたら終了

3クレで終わりそうな気がしなくも無いけど
それだけは避けられました。

だって・・・「ドラ上がり3戦以内組み」がCOMばっかりだし
これ、何とかならんの?
このシステム、何のためにフェニ組があるのか分からなくなるような。

で、相変わらず芸能でガタガタです。
こんな風に必死に位付いたけど
100418-5.jpg




唯一決勝にいけた回ではみんなして芸能投げてくるんだけど
これはみんな私のブログの読者様ですか?

その2クレ後
100418-4.jpg




フェニに落ちたので終了。
予習は全部芸能にした方がいいかなぁ・・・?


・タイポコレクション
その1:「空白の一日」で江川卓とトレードさせられた選手
100418-1.jpg









その2
100418-2.jpg








相変わらず「イ」と「ン」と押し間違える謎の癖が・・・。


・もはや何でもあり・・・?
100418-6.jpg



















このCM見たよ。
何だかとうとうやっちまったなぁ・・・ってな感じ。

色々ツッコミはあるんだけど
一番の突っ込みどころは「そんなに話題になってないだろ?」って所かな。


・INAZUMA黒譜面
確かQMAでもライタイで出た気がする。
100418-3.jpg








初めて食べたけど
何これ超旨い。癖になりそう


・今日のギタフリ
誰よ筐体の音量下げたの?
隣でdrummaniaやられると全然聞こえないんだが・・・。

とりあえず音量上げるようにリクエストしてきた。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]