忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FCってのは「フルコンボ」のことかな・・・と思うQスケです(´・ω・)
話の流れ的にそう感じた。
(「こいつ何言ってるんだ?」と思った方は2010/4/9の記事コメント欄参照)


・ゲイセレニー
トナメでは猛威を振るっているけど
とりあえず★5にくらいにはできるらしい。
100411-11.jpg









芸能の予習なんて何ヶ月ぶりにしただろうか?
恐らくQMA6で全形式★5にして以来だと思う。

とりあえず予習では「全国正解率が高くて私が分からない問題」はあまり出なかった。
正解率40%台が結構出たからコレで少しは対策になるかな。


・今日のQMA
とりあえずドラに上がるところから・・・ってまたこの書き出しかよ。
3クレでドラに上がっても上がったら上がったで・・・
100411-1.jpg













私含め7人・・・少ないよ(´・ω・)
これならフルメンバーのフェニで決勝まで行った方が
貰える魔法石が多い
じゃないか。
この「見えないドラ組の壁」を何とかしてくれ。

でもあんまり芸能飛んでこなかったんで結構長い間生き残れた。
プラチナなんかも貰っちゃったし。
b76bb4c2.jpg













100411-5.jpg









これで3枚目かな?
でもこの後力尽きてフェニに落ちる・・・。
@1問が出なかった。

で、今日はまたドラに上げてから終了しようかって思ってたら
最後の1戦でアイス発生しやがるし・・・。

あとは定期的のゲージ正解率チェック。
100411-7.jpg







3に下がったとはいえ相変わらずスポーツ高いなー。
まだ社会を超えてるし。


・今日の恥さらし
ことタイポコレクション
100411-9.jpg












「に」と「ご」・・・まぁ似てるけどねー・・・。


・星空のDistance
100411-10.jpg
















シリウスはとても近いよー。
何せ私がプレイしてるQMAの筐体の真後ろ3mの場所にあるから。


・流用するならちゃんと流用しろ
100411-8.jpg








多分キューブから持ってきたなこの問題・・・。


・長寿番組終了のお知らせ
100411-3.jpg









コサキンって終わったの?マジかー・・・。
超懐かしい。大学受験の時、勉強のお供として聴いてたからなぁ。
岐阜にもネットして欲しかった・・・。


・今日のIIDX
全盛期でもできなかった『Little Little Princess』のANOTHER譜面をクリアしちまった。
それでも何でまだ『POODLE』クリアできんかなぁ・・。

あとサントラ聴いて『IN THE NAME OF LOVE』って曲が弾きたくなったのに
どこ探しても見つからない。

後で、これは「もぐらたたき解禁曲」だってことに気づいてしまった。
「もぐらたたき」しない私でもこの曲できる日は来るのか・・・?






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]