忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の財布を漁ったらe-passが何故か5枚も入っていたQスケです(´・ω・)
どうりで最近財布が太ったなぁと・・・。


・Web拍手のお返事
>すいません、4/1付のスポーツパネルなんですが、
>フルスイングのモデルの人は高「林」ではなく高「畠」です。

確かに違ってます。申し訳ないです・・・。
コピペで答え持って来てるのに何で間違えているんだろう・・・解せぬ。


・今日のQMA
自己紹介文には「岐阜のゲーセンに良く出没します」的なこと書いているけど
最近の私の出没ゲーセンは確実に名古屋が多いな・・・。
紹介文を書き直す必要がありそうだ。

それはさておき今日のQMA in名古屋

ようやく理系マルチを投げられるようになった。
とはいえ錆取りはまだ終わらせてないから当分は私の自爆ショーが見られますよ。

自爆といえば今日はパネルやタイピングではタイポは出さなかったものの・・・
何でマルチセレクトで出すかなぁ・・・しかも理系で。

よってさらし首(自嘲コメント付き&クリック拡大)
100403-3.jpg




「アニマルセラピー」を「アニマルテラピー」と打ってしまったのはタイポ・・・ではないか。
タイポ以上にしょーもない間違いだけど。


・最後の2行は私の叫び
100403-1.jpg









前半を3位以上で抜けると
もれなく後半に「芸能セレクト総合」が降ってくる件について。

普通に全問不正解とか珍しくないからな・・・。
何だろうこのQMA7の芸能の凶悪さは。


・無駄に閃く
とうとうQMA7でもニュースクイズタグが出始めたのか。
100403-2.jpg










知るかぁー!・・・いや待てよ?
「こういう問題ってコナミの手前味噌ではないのか?」
という私らしからぬ勘が発動し

試しに「ラブプラス」と打ったらまさかの正解

ラブプラスってなんか色々すごいなぁ。
私の勘もすご・・・くはないな。だってコレ予習だし。
こういう勘って何でトナメだと出ないんだろう。


・今日のDJ Q-SUKE
最近のマイブームは他人のオリジナルコース漁り。
1クレごとに誰かのがランダムに選ばれるから面白そうだったらプレイ。

↓やってくうちに面白いコースを見分ける法則がわかってきた。
・コース名が凝ってる
・レベルにばらつきがある
今のところはこれのどちらかにあてはまったのはハズレ無し。

ANOTHERが全部レベル12とか
明らかにハズレ(ただの練習用コース)を引いた時は困る・・・。
ハズレとわかっているからやりたくないし、
今のところはMYBESTか自分作成のオリジナルコースに逃げているけど。

ランダムで選ばれるのが3コースくらいあれば幅が広がっていいのに。
そんなシステムの需要は私くらいのものですか(´・ω・)

それと私のオリジナルコースを変えてみた。
もうSIRIUSでは変えない。

コースID:DWWDQZAA
コース名:LUCKY STAR

コース名だけ聞くとどんな配曲になっているかは想像に難くない・・・?
「☆」が使えないのがかなり不満
曲名でバンバン使ってるのに・・・。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]