忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[413]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポメラには「入力文字制限」があることに気づいたQスケです(´・ω・)
なんというチャチなメモリ・・・これで「ファイル数制限」とかあったら怒るよ?


・Web拍手のお返事
>ミックミクにかけてるんでしょうけど、
>アッメアメはちょっと無理がある気が・・・ww

ホームゲーセンのIIDXの真後ろにある某音ゲーを見てたら思いつきました。
反省などもちろんしていません。

>せんせー!先生のおっしゃっている意味がわかりません(>_<)

この場合の先生って昨日のWeb拍手バナーでいいんですかね・・・?
反省は(ry

>トライアウト云々の件は24歳で正解です。@とある野球使い

やはりそうですか、情報提供ありがとうございます。
この問題は更新されないんですかね・・・?


・今日のQMA
Qスケin神宮前。
DDRがX2になってないかなと淡い期待はしたものの
相変わらずSuperNova2だった
Xすら入らないゲーセンに1%でも期待した私がアホだった。

ドラHARDスタート。

開始3クレ後
100713-5.jpg





全国大会終わっていきなりドラHARDした結果がこれだよ!

100713-4.jpg








やかましい!
3クレで帰らせてもらうわ!

・・・ちゃんと帰れただけ良かったよ。

戻ってきたのはいいけど全国大会終わってもドラEASYの過疎率がハンパない。
しかもその決勝で投げるの間違えたし。
100713-3.jpg








あれ?マルチどこいったん?
しかも問題セレクトだけじゃなくて普通にタイポしたし。
100713-2.jpg















(※29が正解)

でも勝った
100713-1.jpg











これで宝石二段くらいになれるプラチナが集まったはず。
あ、でもその前に宝石になれるのかな・・・?


・ボケたら勝ち
100713-7.jpg








ボケたつもりだったのに正解だった。
マジっすかー・・・?


・IIDXの問題もこのくらい凝ったのをくれ・・・
他社音ゲーだってこんな凝った問題が出るというのに・・・。
100713-6.jpg








「次のうちIIDXでレーンカバーの種類にあるものを~」
・・・あ、SUD+を使わない私にはこの問題は無理だ。

ちなみに(想定される)正解は「タンバリン、ドラ、ドラム、手拍子」。
他に「和田ドン、すごい太鼓」とかあるけどこの選択肢は出ないだろうな・・・。
「手拍子は楽器じゃない」とかもいわれそうだけど。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]