忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はDJ率が減ってまたQMAプレイヤーらしくなったQスケです(´・ω・)
まぁ、『Resort Anthm』が出たらそっちに集中だろうけど。


・今日のQMA
全国大会中のドラ組は強豪も出払ってるしフェニに落ちることもないかなー
100707-4.jpg












なんて思ってた時期も私にはありました

調子も上がらなかったんでIIDXでもやって目を覚まそうと
ちょっと席を離れたらいつの間にか満席とか・・・。
まぁすぐに空いたんだけど。

でも私の目の前で一人のプレーヤーが
右端の筐体から左端の筐体に移動とか謎の行動に。

で、私はさっきまでその人が座ってた筐体へ。
もはや嫌な予感しかしない。

うん、やっぱりタッチパネルずれてるね。指一本分くらい右に。
速攻で店員呼んでメンテし直させたけど・・・

何で私が店員呼んで云々しなきゃいけないのか・・・?
さっきまで座ってたお前、どうせそれが原因で場所だけ移動したんだろ?
気づいたお前呼べよ。知らない顔してさっさと席だけ移動してさ。

しかも使用済みの汚いタオルまで置いて行きやがって・・・
自分で使ったものくらい片付けろ。マジで張っ倒したかったわ。

まぁそんなのはさておき
一応フェニには3クレで戻れたからいいけど
100707-3.jpg




だらしない成績だこと・・・。

あとは一人店対で自己鍛錬をちょこちょこ。
全国大会放置は相変わらずです。


・今日のDJ Q-SUKE
『double thrash』HYPER譜面にHARDクリアができない。
あの階段が、階段がぁ・・・。

何を思ったか『Fascination MAXX』HYPER譜面をやったら
ノーマルゲージだけどクリアしちまった。
『ICARUS』に比べたらこのソフラン(BPM変化)はまだマシな気がする。
面白半分に譜面速度変えるのやめてくれ。
しかしHARDはクリアできる気がしない・・・NORMAL譜面でも。

あとの成果らしい成果といえば
『凛として咲く花の如く』のANOTHER譜面HARDクリアかな。
しかしこの曲を聞くたびに霊夢&魔理沙の踊りが頭に浮かんで仕方ない。
すっかり焼きついてしまったようだ・・・どうなる私?






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]