忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けはまだかまだか待ち望んでるQスケです(´・ω・)
しかし、梅雨明けしたら今度は本格的な暑さが・・・。


・昨日のQMA
久々に店員を交えて熱い口論したので
QMAのプレイに関する記憶がない。

帰ってから記事編集画面までは開いたけど
怒りで書く事も浮かばず。
何があったかは御察し下さい(´・ω・)
ヒントは連コと順番待ち・・・。


・今日のQMA
一晩寝たら怒りも収まったけれども本日の岐阜はでございます。

天気予報を見ると名古屋はそんなに降らないらしいので
電車に揺られて行きますか。

大須到着。
折角来たんだしゲマズに寄ってギタフリ10thのサントラ探したけどやっぱり無いよね。
ってかここで探すの2回目ということを考えるとまずある訳がないんだが。

あとは今まで全然気にして無かったけど
『東方Project』を扱ってるブース・・・めっちゃ広いでやんの。

好きなゲームや漫画でも関連グッズはあまり買わない私だけど
東方ブース見てると一つだけ目に止まったものが。

それは扇子

去年おーいお茶のプレゼント企画でもらったリラックマの扇子が
最近ボロボロになってきたので買い換えたいなぁと丁度思ってた。
100711-3.jpg













うーん・・・絵が微妙?(個人的な意見)
開いた時の絵がない扇子を売るのはどうかと思う。
さらにそれをギャンブル感覚で買う私もどうかしてる。

岐阜or名古屋でこの扇子パタパタしながらQMAしてる人がいたら
私かもしれません。

で、肝心のQMA何なんですが・・・。
観音様のゲーセンのQMAが満杯だったので
かなりの時間をIIDXに費やしていたような気がする。

指の疲弊がMAXくらいでやっと空いたからプレイしたけど
4クレくらいでもうそろそろ岐阜に帰らないといけない時間になっちゃったから
目立った成果は・・・↓この位?
100711-2.jpg








初めてキューブ問を緑で入れれた。4文字だけど。


・昨日今日の音ゲー
<DDRX2>
Dancemania曲復活でプレイしてる時は
懐かしさ通り越してめちゃめちゃ感動したんだけど・・・。

まぁなにせ昨日の事件のせいでそれも薄れてしまったよ(´・ω・)

曲リストにこんなものがあったのでとりあえず撮ってきた。
はて、どこかで見たような・・・?
100711-1.jpg













<IIDX>
先日「『RED ZONE』ANOTHER譜面が残り1秒が耐えられずにHARD落ち」
をやらかしたけど
ここまでいければ次はいけるはず!と思って弾きまくったけど
やればやるほど下手になっていく・・・。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]