忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻水が止まらないQスケです(´・ω・)
鼻風邪だけは未だ治らず・・・。


・Web拍手のお返事
>今月の“あおいちゃんとヤマトくん”があぁぁぁぁ!!

「もうすぐ最終回!?」と思ってからはや数ヶ月。
最近の描きっぷりを見ると師走冬子先生が迷走しているようにしか・・・。


・歓喜の予感
去る7/7に『DanceDanceRevolution X2』が稼働されたようです。
一時期完全に衰退していたDDRシリーズも順調に続編が出るようになり
誠に喜ばしいです。

で、どーしても気になるのが曲リスト。
今日見ると早速更新されていた。BEMANIwikiのお仕事は早い。

<Dancemania復活曲>
HERO
DAM DARIRAM
IF YOU WERE HERE
CAPTAIN JACK (GRANDALE REMIX)


数あるDancemania復活候補曲からこのチョイス
・・・コナミ超GJと言わざるを得ない!

特によくぞ『IF YOU WERE HERE』を選んでくれた。
昔のDDRファンならこの曲の復活を誰しも待ったはず。
この曲をやるためだけにわざわざNORMAL MODEを選んだのは
もはやいい思い出・・・。

うう、足が・・・足が疼く・・・。


・今日のQMA
まぁ↑こんなこともあったので
今日はX2があるであろう栄の某ゲーセンに行くか
観音様のお膝元で大人しくQMAるか・・・。

すごく迷ったけど大人しくQMAることに。理由は雨だから
雨の日にDDRをやると靴についた雨水でとんでもないことになるんで。摩擦係数的に。

で、今日も全国大会のやる気が起きない私は
そんなもんすっ飛ばしてトナメやら一人店対やらを。

徐々に全国大会が飽きられているのかドラHARDのフルHUM率が高い。
あまりいつもとドラHARDと変わらなくなってきた。

サブカでフェニ組も行ったけどこっちはかなり凄惨な状況。
HUMは殆どいなかった。
こんなんでは全国大会の間はサブカ封印かな。


・9月はまだかー
この名前なら載っけても大丈夫だと思った。
100710-4.jpg






読者のみんなは9月稼動予定のIIDX新作の副題言えますよねー?
ニュースクイズに出るかもよー・・・ってか出せ

ちなみにホップンの新作は『pop'n music 19 TUNE STREET』らしい。
音ゲー問出題傾向からQMAスタッフはホップンがお気に入りみたいだから
十中八九出るよ。






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]