忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の湿布臭さに定評のあるQスケです(´・ω・)
割と効いてたりします。


・Web拍手のお返事
>がんばって!例の吸血鬼はもう目の前よ!

調子が乗らない時にはチルノにすらボコられる私に
赤い月を見えることができるのか・・・?

>メイドときいてスーパーなあの御方が思い浮かびました(^ω^)
>9巻は勿論買いましたよね?

このコメント見て速攻で買いに行きました。
危うくスルーするところだった・・・。
100926-1.jpg


















>トナメ過疎ってないっす(-_-;) 
>でもメンツは濃いかも・・・(宝石四段では辛いほどです)

今の私にドラ組は維持できないので
問題はフェニ組の面子が揃うかどうかですね。


・今日のQMA
久々にINしたお
100926-6.jpg








自称サブカ、頻度はメイン。

で、↑にもあったようにドラのトナメがあまり過疎ってないらしいので
フェニ組でも同様なのか

1戦目@13時半ころ(画像はクリックで拡大)
100926-5.jpg









私含め7人。うん、ここだけ見ると過疎だね。

2戦目
100926-4.jpg









私含め15人

その後も多かったり・・・少なかったり・・・。
流石に人数に安定感がない。

そしてQMA関係のネタも安定感の無さ。
もう特に書く事がない・・・ので問題いじり。

コナミ、自社製品宣伝しすぎ。
100926-3.jpg

















しかもこの問題が正解率65%位あるのが・・・。
こういうアニゲーは私本当に弱いから。

100926-2.jpg







答:ブラッドタイプハラスメント

関連動画(ニコ動)

血液型と性格の研究は明治時代から行われていたらしい
(って所さんの目がテンでやってた)
そんな古くからの研究なのに医学的根拠は皆無
よく統計的な結果が云々言う人がいるけど
どうしてその結果になるか説明できないならそれも無意味だと思われ。

要はギャグ以外の目的で話題にするなってことかな。


・今日のDJ Q-SUKE
今日はあまりやってない・・・。
というのもやりすぎらしくて右手首がちょっと痛くなってきた。
ちょっと抑えないと今後腕がもっと駄目になるかも。

レベル11の『BROKEN EDEN』ANOTHER譜面をHARD付け。
・・・この曲も逆詐称っぽいけど。


・見習いシューターの紅魔館
5面が無理ゲー臭く感じてきた・・・
道中難しいよ。

やればやるほど最終面から遠ざかっていく・・・。
もうちょっとで咲夜倒せるー・・・というとこまで行ったのは幻想だったのか。

とりあえず今はどんな手を使ってでも5面をクリアして
プラクティスができるようにしないと・・・。
クリアしないと練習出来ない仕様に私涙目。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]