忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと偏頭痛気味のQMAスケです(´・ω・)
どうして平日より休日の方が発生率が高いのか・・・。


・姉さん、事件です
今日、ゲーセンから帰ろうとしたら私の自転車の前輪タイヤの空気が抜かれました
空気入れる場所の部品が取られているとは・・・。

仕方が無いので自転車を押して私が知っている自転車屋へ。
早く着きたいので軽くランニング気味に。
「どこ高校生だか知らんが見つけ次第絶対泣かす・・・」
と思いながらランニングすること約25分。

自転車屋に電気が灯っていません
何でこの辺って日曜日の自転車屋は閉まっているところが多いのだか。

「パンクじゃないのでホームセンターで売っている部品で対処できるはず」という
我ながら良い機転をきかせて近くのホームセンターへ。
部品の取り付け方を親切丁寧に教えてくれました。
お世話になりました(´・ω・)(´_ _)


・今日のQMA
今日の結末
091213-1.jpg




最終的には減っちまった。
一時期はここまで増えたのにね。
091213-5.jpg




ここで調子に乗っちゃったからズルズルと
091213-4.jpg














11位の回はグラフ左側のジャンルが来てないにも関わらずこのザマで、
その次はアニゲマルチにボッコボコにされ
その次の降格戦で「我が心の師」ことライフスタイル神@ユリの方と
マッチできたのは良いけど準決勝で芸マルチという引きに見放される為体。

さて、メインが久々に落ちてきたことだし頑張ろうか。
(フェニでプレイ自体はサブカでやっているので別に久々ではないが)

3クレ後
091213-3.jpg













上がれたのは良いんだが超ギリギリ・・・。
とてもじゃないけど魔力3600ある人のプレーじゃないよな・・・。

完全に心が折れたのでサブカに移行。
すると先日に続き某アニゲー先生とマッチング
タイピングでお決まりの挨拶をしたらそれが徒となって予選落ち。
先生と一緒に・・・。

私と同時に他の方が「ブログミテマス」とタイピングした方がいたけど
多分私じゃなくてアニゲー先生の方だよね。
だって私のサブカのCN明かしてないし・・・ってか(とある事情で)明かせないし。


・プライスコーナー見学会
091213-6.jpg











「リア充」という言葉は前から良く聞いていたけど
リア充→リアル充実者→彼女持ち
という意味だったのね。画像の上のほうに小さく書いてあるけど。

先日取った『らき☆すた』のミニディスプレイフィギュアを見ると
みゆきのフィギュアだけが異常に余っていたぞ。
最強の萌えパーツを揃えている割には人気ないよなぁ・・・。


・上様への献上品
今年は飛行機の便数的に実家に帰れる余裕が無いので
両親にお菓子を送ってご機嫌取りを。

今日、ゆ○パックで送ろうとしたら
空輸の際に拒否されるから品名の欄に空欄はダメだって。
だから「菓子類」って書いて出そうとしたら
「~類」って書き方も曖昧だからダメって言われた。
そういうのはちゃんと説明しないとダメだって・・・。


・9番目のアイツ
091213-2.jpg










'09-12-01のスポーツ並べかえの復習で
最近、9文字の並べ替えはもう出題されないらしいということに気づいた。
って書いたけど、これは明らかに9文字あるよなぁ。
私がただ単に勘違いしただけかな。


・政策方針が見えない故
091213-7.jpg






この問題は不適ですよね・・・っと。


Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]