忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いから暖を求めてゲーセンに逃げたQスケです(´・ω・)
家の中と大して変わりませんでしたが。


・Web拍手のお返事
>岐阜の政経使い(笑)です。
>ずっと前にみただけになってた問題の答えが回収できました。
>ありがとうございます。上がってる問題の量、質ともに地味ながら
>かなり使えるブログになってると思います。管理人さん乙。

いらっしゃいませー&ありがとうございます。
そういえば今日、私の隣の方が一生懸命社会を回していたのでもしかしたら・・・?
いや、流石に違いますよね。

>みなみちゃんをリクエストした者です。ありがとうございました。
>即画像保存したのは言うまでもありませんよね?

「ね?」って聞かれても・・・。
あの出来で喜んでもらえて何よりです。


・今日のQMA
素でボケまくってしまったな・・・。

とりあえず腕時計を見て「あー、まだ9時20分か」と思って
また100円入れたけど、実は10時20分だったし。
おかげでエライ時間に帰ってきてしまった。

今日はIIDXも結構やったのでQMAの方はサブカのみ。

相変わらずのフェニ生活。
しかし純粋なタイポとか東から選ぶ問題だと思ったら実は西からだったりして
15位予選落ち。まずいなぁ。

↓さらに次のプレイではこういう事をやらかすし(※回答済み)
091217-1.jpg










答えの「メートル」の「ー」を押すときに2つ隣の「OK」押しちゃってアウト。
で、もうひとつは芸能だったので予選落ち→ミノへサヨナラ。

メインを突っ込ませる心も折れちゃうわ・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
前にしくじった『Don't be afraid my self』のHYPERや
『 Freeway Shuffle』のANOTHERをHARD攻略。
貴重な10レベルHARDクリアがまた一つ増えた。

IIDXでもボケ発動。
カート排出時の画面に出てくる「LEAGUEモード」とかいうのが目に入ったので
次プレイのモードセレクトの時にその説明文を見る。

よくわからないのでスルーしてSTANDAEDにしようかと思ったが・・・
091217-2.jpg










SP7段がBEGINNERモードをやってしまうという為体
段持ちは選べない様にするとかできないものかなー・・・。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]