忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金環食見終わって日食メガネ捨てるという人に私にくれと言いたいQスケです(´・ω・)
まぁ需要がなくなったのか入荷しないことしないこと・・・。


・Web拍手のお返事
>最近のラノベ楽しめるとかリア充じゃないっすかー

600円強で晴れてリア充、貴方もいかがですか?
ラノベの新刊を選ぶコツとしては
「全て自分のインスピレーションに任せる」というアドバイスを送ります。
ハズレ?バッチコーイ。

>×ラノベは雑誌からの収録はほぼない → ○ラノベは雑誌からの収録は少ない
>大した違いじゃないと言われればそれまでですが
>ノベメインの雑誌も少なからずありますから(汗)

有名どころだと「ドラゴンマガジン」や「電撃文庫マガジン」とかですけど
でも「新シリーズ」となるとまずそこからは出ないですよね?


・今日のQMA
筐体に書いてある解答形式の説明文で
「設問」が「股間」に見えてしまった私は今日もタイポは免れない。

最近私は
『キーボードタイプミス病』
『スロットのリールがズレて見える病』
『文字パネルの「ア」と「マ」を見間違える病』
に罹患している。

どうやったらこの病が治るか私の友達に聞いてみたところ
「朝からずーっとプレイしていればいいんじゃね?」
というまるで投げっぱなしの解答を頂きましたこんちくしょう。

まぁそれとは別にしてそろそろ朝からみっちりってのは1回やりたいね。
今日はライフと社会の☆付けが完了したし。
120606-5.jpg









後は文系学問だけ・・・のはずだけど
これはゆっくりでいいかな。

トナメの方は今日もドラLV3と4を行ったり来たり。
ドラLV4だとドラゴンハイクラスだけどドラLV3だとフェニックスハイクラス・・・
あ、これって事実上のドラフェニスパイラル状態じゃね?

<拝啓・前略・押忍>
120606-3.jpg







石井浩郎と三沢興一と川上憲伸はもはや私の中ではセット扱い。
分かる人には分かるネタ。

<弐○×のライオン怖い>
120606-1.jpg




Lion MusashiもASKAもD.J.AmuroもRisk JunkもましてやCuveliaも
ぜーんぶ顎・・・もといdj TAKAのことです。
多分TAKAの別名義はもっとあるはずだけどこれしか思いつかなかった。
もはや多答で出てもおかしくないレベル。

<如何物食い>
120606-2.jpg





岐阜には「アイスクリーム用醤油」という誰得なものがあって・・・。

<初期配置>
120606-4.jpg




















・今日のDJ Q-SUKE
何年ぶりだろう・・・CS版のHAPPY SKY以来だから8年ぶりくらいかな?
本当、超久々というかほぼ初めて

SUDDEN+をつけてプレイしてた

今までSUDDEN+をつけなかったのは
CS版のHAPPY SKYで試してみて私には合わなかったからだけど
もうあの頃とは勝手が違うはずなんでそろそろ解禁させてもいいかもと思って。

やっぱり「SUDDEN+無し」と「画面半分SUDDEN+&速度2分の1」ってのは
理論上は同じのはずだけど体感は違うということは分かった。
ただどっちが有利かってのはまだよく分からない。要考察。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]