忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道はちっとも暖かくならないと思ってるQスケです(´・ω・)
自転車乗るときにまだ手袋が手放せないなんて・・・。


・Web拍手のお返事
>これから嫌というほどAKB総選挙やサッカーのニュース問出てきますよ(^ω^)

芸能が出た時点でもう落ちるもんだと思ってるんで
ニュース問が出てくれたほうがプラスになっていいです。


・昨日今日のQMA
実は昨日もプレイしてたんだよね。
そして何故か1勝した。
120613-5.jpg













ついでに普通のドラゴンでも初勝利。
120613-7.jpg











ハイでそれなりに勝っておいて普通のが初なのは
普通ドラ杯にマッチングされることが極稀なので。

今日も決勝で理系グループ分けを投げている訳だけど
たまに同じ問題が2問連続で出るんだけどこれはどういうことなの?
昨日なんて選択肢すら全く同じ問題だったし・・・。

今日は久々にサークルの定例会。
前回たまたま誰もいなかっただけでまだまだ活動しているようで何よりです。
本当は1,2クレだけにするはずだったけどついつい5クレもやってしまった。
そのうち4勝もしてしまったけど・・・なんかみんな弱くなった?
昔はよくフルボッコされてたはずなのに。

おや、正解率グラフの様子が・・・。
120613-1.jpg






多分理系と芸能が下がったからだと思う。
そのせいで社会が2・・・だと?やっぱりライフはグループ分けのせいで低いままか。

<アルファベット順で良い気がしてきた>
120613-4.jpg











「LとRで迷ったらプレステのLRボタンの位置関係を思いだせ」という
友達からのありがたい言葉で無事正解できた。

しかし周りは迷うことなく普通に答えていたとさ・・・。

<セウト>
120613-3.jpg







OK押した後で冷静に考えるとかなりまずった答えを打ってたことに気づく。
この問題は何故か無回答扱いの人が多かった記憶が。多分私もそうなんだろう。

<○のパターンを教えて下さい>
120613-8.jpg







確かに私は日ハムファンだけど公式じゃない応援歌までは・・・。
ってか何故にこの問題はアニゲ扱い?

<人名録>
120613-6.jpg



キャラがマヤだけに由香ちゃん半島。


・昨日今日のDJ Q-SUKE
ずっとSUD+のターン!
というわけでレベル11HARDクリア追加。
120613-2.jpg










ノーマルゲージなら『ANTHEM LANDING』のANOTHER譜面もクリアマーク点灯。
下手にオリジナルEXコースのレベル12メドレーに手を付けようとしないで
しばらくはレベル11のクリアマーク点灯作業をしていたほうがいいかもしれない。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]