忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり夕方寝して記事書く時間が少なくなったQスケです(´・ω・)
夕方寝は夜寝られなくなるからまずいんだよね・・・。


・Web拍手のお返事
>経験値はQMA6?での魔力ポイントみたいに、倒した相手の階級が関わってる・・・
>って可能性はありませんか?いや、検証とかしてませんが。

倒した相手がHUMとCOMとでそんなに増減に差があるようには見えないのと
QMA6の魔力ポイントが大失敗だったことも考えると
ちょっとその線は薄いかと思われます。


・土日のQMA
確かライフスタイル四択で100点げとー。
120610-3.jpg






このクレは予選の10問正解して準決勝で6問正解だったけど落ち。
それなのに組経験値は結構上がったので
組経験値の増減は正解数もしくは点数に依存するという新説。

となると
芸能を引くと壊滅的に点数が取れない私にドラLV5を維持できない・・・のか?

あと友達に「ゲーム・おもちゃ」の☆5で予習を回してもらったら
ライトプレイヤーである友達ですら「簡単」と言うくらいの難易度だった。

今作って20円払って予習1回追加できるんだよね・・・?
ぶっちゃけこんな難易度で追加できても
「詐欺」とか「ぼったくり」の類になると思うのだが・・・。

<銀鷹漁師ですから>
120610-2.jpg







まさかの正解率30%台。
最近あまり漁に出かけてないからたまには行くかな。

<おめぇのバトルコレクションねぇから!>
120610-5.jpg







いやお前ボスじゃないし普通の雑魚敵だし・・・(イベントモンスではあるけど)。
エフェクトとはいえ何故こいつを問題にしようと思った?

<人名録>
120610-6.jpg




中日ファンかと思ったら、広島からの接続で装備は真っ赤・・・。
できれば赤ヘルのファンであってほしい。


・土日のDJ Q-SUKE
『murmur twins』ANOTHER譜面HARDクリア。
120610-1.jpg










やはりSUD+恐ろしい子。
その恐ろしさを検証するためにSUD+有りで段位認定九段をプレイ。
120610-4.jpg













初クリア時は達成率64%だったので結果+5%。
うーん・・・『雪月花』の中盤でBAD量産しなければ70%超えたか・・・?
あそこだけ毎回リズムが崩れる不思議。

相変わらずサンボルのアップデートは見送り。
「歌ってみた」とかいいから『GAMBOL』remixはよ。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]