忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンで時間を忘れかけて終電を乗り逃しそうになったQスケです(´・ω・)
本当にやっちまったら愚の骨頂だな・・・。


・Web拍手のお返事
>日記でのコメント返しありがとうございます(`・ω・´
>○○○○○○@リエルです。金曜日昼から名古屋入りして日曜まで滞在予定です。
>弐寺ライバル登録をしておきますね! 私は九段・八段ですが(´・ω・)

お疲れ様です。気合入ってますねー。
昔の私も九段だったんですが、GOLDの九段なんで価値ないですからねー。

そういえば、ココに私のIIDX IDを晒しているから
ライバル何人くらいいるのか携帯サイトで見てみようとしたら・・・
KONAMI IDが分からないから見れないという大失態が。
うーん・・・どうしよう?


・今日のQMA
まずは一人店内対戦で予習。

でも今日思ったけど、一人店内対戦は私に向いてない・・・。
あの待ち時間も嫌だし、COMはマルチばっかり投げてきやがるし。
マルチ回収しても復習する暇が無い・・・。

さてトナメですが、前回に引き続きドラに戻す作業を。
前回は1位+9位+5位=15位
だから最低2クレか・・・。

1クレ目
予選後半で芸能マルチ引いてしまったけど
みんなで共倒れだったので結果オーライ。
準決勝のライフタイピングも問題ない。

結果:2位
100219-5.jpg





幸先いいね。
次で7位以上とればいいのか。
流石にもう負けられないな・・・
100219-7.jpg


















曲の途中でいきなり何の脈絡も無く「このターンに、オレの全てを賭ける!」
とか言われても全然意味分からんがな・・・作曲者の意図が知りたい。
このセリフさえ無ければ良曲認定なのに・・・。

まぁ、そんな音ゲーネタはさておき

↓で、全てを賭けた結果
100219-4.jpg













優勝したぜヒャッホウ
100219-3.jpg











魔力はまた落ちちゃったが
無事にドラに帰れたのでよしとする。



・今日の音ゲー
100219-2.jpg












八段になっちまった
100219-1.jpg








なんとなーく段位認定やったら
なんとなーく合格しちまった。
まぁギガデリのラスト数小節が100%近い数字で突入できればいけるよなー。

九段の課題曲は・・・
4曲目『moon_child』のANOTHER譜面とかギガデリ以上に無理ゲーだっつーの・・・。


・プライスコーナー見学会
100219-6.jpg


















1回100円也。
この景品なら普通に買った方が良くないか?

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]