忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e-passパニックから一夜明けてしまったQスケです(´・ω・)
Web拍手コメントに嘲笑・罵倒系が意外にも無く。
読者様が思ってた以上に「良識ある方々」で良かったと思います。
(超失礼な書き方だな・・・)


・最後のあがき
読者様のWeb拍手コメントから
「データを引き継げばいいんじゃねぇの?」
という当然思いつく疑問に触れるのを忘れてた。

最も致命的なのがあのe-passのカードナンバーを知らないこと。
控えていたのが今年の1月頭にぶっ壊したあの携帯のテキストメモで
しかもその携帯はすでに廃却されているからもう手詰まり。

でも、2/19の記事を見ると

そういえば、ココに私のIIDX IDを晒しているから
ライバル何人くらいいるのか携帯サイトで見てみようとしたら・・・
KONAMI IDが分からないから見れないという大失態が


という事は、意地でもこのIDを探し出してログインすれば
カードナンバーがわかるかも
しれない・・・?
実際何かしらのIDでログインすると
参照中のe-pass:○○○○-××××-△△△△-□□□□
って出るし。

そして、私のPCの「.txtファイル」を漁る事小一時間
(パスワード系は隠す目的で変なところにファイルを作るので)

ダメだ、それらしいものは見つからない・・・。
その上、探していくうちにこのe-passでは

・QMA5稼働と同時に購入し、つい最近までQMA以外のデータは入っていなかった
(IIDXとギタフリのデータは最近作ったもの)
・未だかつてQMAの携帯サイトで自分のデータを参照したことが無い

ということを思い出す。
ってことは仮にこのIDを探し出してログインできたとしても
カードナンバーは分からないだろう・・・という結論に。

こうなっちゃうとテンション下がるよなぁ・・・。
はぁ・・・。


・ノーゲーセン
e-passも無いのにゲーセンに行ってられるかーい!
ってことで家に篭って問題整理

そればっかりだと疲れてくるのでいい機会なのでQMADS2も。
黙々とプレイすること2時間くらい。

気がつくと私のテーブルの上にお菓子の空袋がいっぱいあるんですけど・・・。
100228-1.jpg












e-passストレスの影響だろうか・・・マズイ、マズイよー


あと初めて2でホウキレースをやったんだが、
出題のテンポが遅すぎてメーターが半分より右に行かないんだが・・・。


・Web拍手のお返事
いつも最初に書いてるんですが
今日は流れ的に最後になっちまった・・・申し訳ない。

>かなり期待していたシャロン使いです。
>e-passメンバーサイトのデータ引き継ぎや、サブのお嬢様でも無理でしょうか?
>まあ、いざとなったら「7」でやってもらえればと思います。

本当に申し訳ないです・・・。
サブカでは名前を明かしてない(明かせない)ので無理がありそうです。
メインが全く出ないオンオフもどうかと思うので。

>店員ひどっ! 一生懸命手は尽くしたけど無理でした、だったらまだ許せるが、
>あっさり諦めるとかゲーセンの恥だ! 
>店員ってのは、もっと……こう、客の気持ちを考えて仕事をするべきであって……
>(以下徒然なるままに文句が続くため略)

現場に居合わせたら嫌でも「あの状況は無理」って思っちゃいます・・・。
私は店員さんは悪くないと思います。

>e-パスの引継ぎって時間掛かるんですかねぇ?
>まぁ私は、キュスケさんが『サブカでオンオフやるよー』と言えば迷わず参加するんで、
>そこんとこよろしくです。

何度もくどいですが申し訳ないです・・・。
次回の気まぐれにご期待下さい。

>いや、単純にデータを新規カードに引き継げばいいと思うのですが…

前述の通りです・・・(´・ω・)


Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]