忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は普通に歩いていたら転んで本当最近よくコケるQスケです(´・ω・)
Resort AnthemのSP九段4曲目と名前が似てる某妖精じゃあるまいし・・・。
闇夜+出っ張りのあるマンホールのコンボはマジ鬼畜。


・今日のQMA
祝☆ドラゴンハイクラス2勝目
120425-3.jpg





















こういう時に限ってなかなかピントが合わなくてこうなるんだよな。
でも気分がいいから許す

ほら、左側のスカスカに定評のある私くらいの実力でも
定期的にプラチナ貰えるんだからここを見てるみんなもやればできるって。
森に引き篭もってないでトナメに来なよ。

その他、ニュース問題の拾い具合とか全体的な成績も今日は好調。
最初のクレで予選落ちしてまたドラLV4に落ちた時はどうなるかと思ったけど。
120425-2.jpg





前回LV4に落ちたのをLV5に上げたところで終了して
それで今回最初のクレで即落ちだから
やっぱり「ドラLV5経験値は隠しパラメータ説」は正しいっぽい。

そして今週はアイテム配信。
とうとう手持ち無沙汰の「ガラスニーソひめ」にもピッタリのアイテムが?
120425-4.jpg














「おーほっほ」=女王様=ムチ。なかなかいいと思います。
ただ問題は購入しようとするとリエルに「マジカが足りません」と言われる点。

<max141V(日本)>
120425-5.jpg















実はここでいう電圧は「実効値電圧」が100Vという意味。
最大電圧は実は100Vより上ということはあまり知られていない。

多分飲み会とかでこれを言うと結構な割合で「へぇ~」って言ってくれるだろうから
誰か試してみて。

<神様降臨?>
120425-6.jpg



これはもしかして藤坂氏では・・・?
個人的にはすごく応援している人。描いてる漫画的に。
私もあの単行本買ったタチです。

まぁ細かいことはアレなんで省略で。
何のことかわからない方は・・・まぁこっそりググって
分かっても私にベアード様的なツッコミは心の中でお願いします。

この方のブログ見てみたらIIDX十段って書いてあった。
マジかよ・・・余計に尊敬しちゃうじゃん。


・今日のDJ Q-SUKE
IIDXをプレイしたら右手首が痛い・・・まさかコケたせいか?

今の所『Be quiet』と『murmur twins』のANOTHER譜面を交互にプレイして
どっちが早くHARDクリアできるかっていう遊びに興じてる。
両者とも残り1小節のところまでは漕ぎ着けてるんでこの勝負見もの。私の中では。

サンボルー
120425-1.jpg






おめでとう、まるきゅーはレザマリに進化した!

いやそういう意味じゃねーからそれ。

曲数の少なさゆえにそろそろプレイする曲がなくなってきたのでちょっと飽き気味。
楽曲募集が始まってるとはいえ実際に新曲として入るまでには
3~4ヶ月はかかるだろうからなぁ・・・。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]