忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の視聴履歴がまどマギMADで埋め尽くされているQスケです(´・ω・)
「こんなの絶対おかしいよ」「そこに価値があるのよ」


・Web拍手のお返事
>Web拍手がイメチェン (^o^)b

ランダムで画像が出てくるスクリプトの作製者様にマジ感謝。
じきにgifアニメでも作りたいそんな気分です。

>高橋優は男なのにwKONMAIww

わざわざ問題分に「女性」なんて無駄な物をつけるから・・・。


・昨日のQMA
今回のドラハイ、
いつもの様に決勝戦になると4位が指定席なのです。
120503-2.jpg



















・・・と思ったけど結構いいところまで行った。何これ珍しい。

そして平日の夜8時に始めたはずなのに
ドラハイが16人全員埋まったのが覚えてるだけでも2回だけとかどういうk・・・
冷静に考えたら月を跨いだからあれか、「協力(笑)プレー」。

ちくしょうみんなオランダシャクヤクに騙されているのか・・・

そして今回も大相撲検定を3人がかりで。
でも見たこと無い問題がいっぱい増えたため記録更新はならず。
その間の私の仕事とといえば後ろから分からない問題をカメラに収めるという
完全に「只の戦場カメラマン」です、本当に(ry

その記録を元に大相撲検定の問題集を更新 した。
関係各位殿のご協力を感謝いたします。
そろそろ問題集の記事を2分割にしないと駄目かと思ったけどそんなことなさそう。
入力可能文字数がもしかして増えたのかもしれない。

<ブランド米だから高いんだよね・・・コシヒカリよりかは安いけどさ>
120503-1.jpg








岐阜・愛知県内では見ることすら稀のはずなのに・・・。
もちろん北海道では置いてないほうがおかしい。

<ただの下世話ネタ>
120503-3.jpg









答: リンチンチン(並べ替え)

ガルーダ「声が小さぁぁい!」
マヤ(これってただのセクハラじゃない・・・わけがわからないわよ)

↑っていうのが頭に浮かんだだけ。


・昨日のDJ Q-SUKE
オリジナルEXコースでレベル12×4曲というコースを組んで荒修行中。
・・・プレイするたびに十段持ってる人はおかしいという結論に。
そしてまたちょっと右手首に違和感が・・・ちょっと気合入れるとこれだよ。

サンボル。
追加曲を解禁させたいけどポイントが全然足りません。
収録曲数が多ければポイント貯めプレイでも割りと楽しめるんだけど・・・。
約20ポイント/1クレなのに解禁に必要なポイントが300とか厳しい。

ゆびーと。
とりあえず5月称号のために1回だけプレイはしたもの、
このプレイの意味が何なのかがよく分からなくなってきた。
あとEXTがレベル9の曲を選んでも誰もマッチングしない。
総じてオンラインマッチングがだるい。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]