忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の日本シリーズは面白い展開で目が離せないQスケです(´・ω・)
やっぱり両リーグの「首位」同士じゃないと日本シリーズじゃないやい。

こうして書いてる間にも10回裏で中日が勝ち越し。
それゆけ行け中日。優勝セール優勝セールっ・・・。

さらに中日が勝ち越しを死守して試合終了。
これは今週末は優勝セールの期待が大いに高まった。


・Web拍手のお返事
>クラウンと言えば個人的にサガフロ2の通貨のイメージです。

私がプレイしたサガシリーズはサガ2とロマサガ2だけなので。
アニゲにロマサガ2の問題がないのがかなり不満です。

>ドラで呼びかけすみませんです。まさか返してくださるとはおもいませんでした。
>次回は一緒に決勝行くんだ~!

正解者数少ないだろうと思った問題で返したら案の定落ちました。
(多分正解しても時間差で負けそうですが)
ちょっとドラを舐めすぎてました。


・最近のQMA
多くの戦力がアニゲ魔神に裂かれている中で
私はドラゴン組でせっせと石を稼いでいるのであった。

この2日間フェニックスに落ちることがないという超ぬるま湯環境で
久々にこんなものをゲッツ。
111113-3.jpg
















もう2度とトナメでは取れないと思ってたよ。

それと呼びかけしてくれた方×2へマッチ乙でした。
あと私と特定できない呼びかけも1人・・・だから「ぶろぐみてます」だけじゃ私かどうか(ry
呼びかけられるのは私だけではないので、かける側も特定可能な配慮を。

そしてサークルの定例会には顔を出しつつボコられて。
私以外は天賢者とかどんだけー。
111113-1.jpg












↑とは違うサークルだけど
とある方がライフ線結びで一人勝ちされるのがどうにも悔しい。
6問中5問単独正解とかどういうことなの・・・?ちょっとライ線鍛えてくる。

<ハドソンはコナミの子会社>
111113-2.jpg












桃鉄?
じゃあ審判が持ってるイエローandレッドカードを豪速球カードで(ry

多答タイピングで人とは違う答えを狙い
「グリーンカード」と書いて×食らったのはいい思い出。


・最近のDJ Q-SUKE
3曲目に『RED ZONE』を選んで轟沈。ノマゲなのに。
本当にHARDクリアしたことがあるのだろうか・・・?

EX HARDは「簡単な曲を丁寧に弾く」という技術はつくけど、
「難しい曲をそれなりに弾く」ことに関してはからっきしになるということなのか・・・。
とりあえず今からレベル11にもう一度ならしておかないと
段位九段で4曲目到達前に終了なんてことになりかねない。

多分、次の水・木あたりが怪しいよなぁ。

それと、ひたすら同じバージョンフォルダをプレイして、
恐らくリフレクの曲解禁作業をしてる奴がいたんだが・・・FULL ASSISTで。
正直、嫌々プレイしてるのが見え見えなので順番を待ってる側としてはすごく邪魔。
こんな解禁方法を採用した奴をマジで殴りたい。

まぁ、今月末のLimelight稼働になったら全解禁されるだろうしと勝手に妄想。

STEP UPを進めて解禁させたほうが遙かに安上がりなんだが
それじゃあ解禁できない曲でもあるのか、それともそのことを知らないのか・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]