忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ窓を開けて寝るのは止めるべきだと思うQスケです(´・ω・)
北海道はもおう雪が積もってるみたいだし、もう冬だね。


・Web拍手のお返事
>審判ならブロックカードを持っているはず

一部の桃鉄では豪速球にブロックは無効だった・・・はず。

>日常系4コマが定番なのに影響されてるんですかね?<ストーリー性ないラノベ

あーそういう見方もあるんですね。
「小説」じゃなくて「ラノベ」ですからね。ちょっと考えさせられます。


・今日のDJ Q-SUKE
Lincle Kingdom Phase2解禁日」ですよー。
というわけでSTANDARDモードを選ぶと新たに2つのダンジョンが解禁されていた。

「傲慢の魔城」
111116-2.jpg













昼間からコソコソ見てたTwitterやBEMANIwikiによると
隠し曲解禁条件が「同じ文字数の曲でEXTRAまで」。
曲名を文字列ごとに整理したメモでもを持っていけば楽勝だね。

「嫉妬の海」
111116-3.jpg













隠し曲解禁条件が
「ノート数を100で割った数(小数点以下切り捨て)が同じ曲」でEXTRAまで。

最低ノーツ500(レベル7相当)の曲じゃないとまずEXTRAは出せないから、
ANOTHERまで解禁なら1クレでノーツ1900とか2000の曲でEXTRAまで・・・
まぁ嫉妬大罪曲のANOTHERはレベル12だから私には無理だろうなぁ。

残る「憤怒の火山」はまだ解放されてない。あと1レベルで開放みたい。
「傲慢の魔城」の経験値がすごいから後1、2クレか?

あれ・・・「七つの大罪」なのにこの時点でもう7つ出ちゃったよ?
あと何だろうねぇ?

今日は流石に混んでたしQMAのサークルも出たいからちょっとだけ。
まぁ傲慢大罪曲のNORMALを解禁させたくらいかな。

Kingdom以外の解禁はないらしい。
九段まだー?すごく挑戦したくなるような情報つかんだんだけど。


・今日のQMA
サークルの定例会のみ。
メンバ約1名のライフ線結び無双を止めるべく予習してきた。
「貴様のソウルスティールは見切ったぜ」的なノリで突っ込んだけど
今日に限って投げて来なかった・・・流し斬り(理系線結び)は完全に入ったのに・・・。

アイテム配信日が過ぎていたらしいので。
久々にメインをお着替え。
111116-4.jpg








初見のインパクトが良かったので着替えたものの
これは完全に「魔法少女」だよ・・・キャラネームと合わない。
やっぱり飽きたら元通りにする可能性大。

挨拶コメも新規に追加があったのでそれを使って変更。
111116-1.jpg










Twitter上でまことしやかに囁かれてるんだけど
本当か!?本当にムンチャは九段からいなくなるんか!!?
噂によると九段最後は雪月花?もちろんANOTHER。
ムンチャみたいな発狂や二重・螺旋階段がないから耐えきれるはず・・・。

あと何故挨拶コメントに「花」が無いの?「花火」はあるのに・・・。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]