忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ負けた南海キャンディーズ・・・とか思っているQスケです(´・ω・)
敗者復活とか最終決勝に残ったのが全部吉本勢って・・・
何か作為的なものを感じる。審査員も半分以上吉本だし。


・Web拍手のお返事
>ゴリラは確か8ですたよね、分かりますww
>(トリコロ読んでない人からしたら、「何言ってんだ?」って感じですが))

でも8なのにゴリラあんまり見ませんよね。

>はじめまして。昨日(12/19)「キューサンキター」と打ってみたユリ使いの者です。
>調べ物の最中に検索でたどり着いて以来ちょくちょく拝読しています。
>決勝前にペットネームを何気なく見ていたら「おおっこれは」と気づいて
>一声掛けてみました。決勝の最中にお返事をいただきましてありがとうございまし た。
>再戦する機会がありましたらよろしくお願いします。

マッチ乙でした。
確かあの回は左側のジャンル攻めで私が4位だったはず・・・。
情けないです(´・ω・)
またマッチしたらよろしくお願いします。


・今日のQMA
ある程度除雪されていたので自転車で。
でも所々にある氷の路面がやっぱり怖い。

今日はゲーセンに着いて真っ先に向かったのがIIDX。
やはり今日も「調整中」・・・早く修理にに来いよコナミ。

初めてオールサブカ
いつもはレッスンだけメイン~とかやるんだけど
メインが入っているe-passを財布から一度も出さなかったし。

最終的に少し更新
091220-4.jpg

昨日に比べて500点も増えてない。
重要度が低いマッチで準決勝芸能マルチで生還とか無駄に奇跡使うから
更新がかかったマッチで結果が出せない・・・。
「0」と間違えて「6」を3連打とかダメだろ。
091220-3.jpg










サブカは分母少ないからグラフの変化が激しいね
スポーツが2とか。
091220-6.jpg






すぐに1に戻ったけどね。

今日は呼び掛けは無かった。
全国大会参加人数とココのアクセス数を鑑みるとそんな毎日来る訳が。

でも・・・

CNは某マラリヤ使いの方とダブっているので非公開(2日前の記事)

↑の「本物の方」とマッチしてしまった。しかも2回も。
そしてその方のブログにバッチリネタにされてしまった。
正直、QMA5時代も含めて2回くらいしかマッチしたこと無かったんで
「まぁマッチしないだろいう」とタカくってました。

一緒に決勝まで行って熱いバトルを繰り広げました。
マッチ乙でした。

ところで・・・
091220-5.jpg








割とよく見るんだけど元ネタあるのかな。
どうも最近「玖」の字を見ると気になって仕方がない。


・歪んだ辞書
091220-2.jpg








【まつりぬい】
まつり姉さんが妹の頬をつかんで「むにー」ってすること。

091220-1.jpg











キャラが割と固まっている割に出番が少ないまつり姉さんに光を・・・。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]