忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャウエッセンを美味しく頂くQスケです(´・ω・)
日本一になったらモーニングサーブもセットで買うよ。

あと久々に編集中に別のページ行くボタン押しちゃって書いたの全部リセットされた。
メモ帳に下書きはしてるからいいものの、貼付けした後に手直しした場所全部忘れた。
忍者ブログさん何で自動一時保存の機能を無くしたし・・・。


・Web拍手のお返事
>日ハム優勝おめっとですー!!

ありがとうございますー!
このまま日本シリーズも制して欲しいですね。

>栗山監督が選手を信頼したからですね。(^o^)b
>それに比べて阪神の和田は……(つ_<。)。。

栗山監督の選手を信頼して失敗しても全部采配(自分)のせいにする姿勢に感動。
それに比べて楽天の星野は・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
とりころしたい。

情報を得るには全く役にたたないけど
ライバルを探すにはうってつけのTwitterのハッシュタグ:IIDX。
とりあえず実力が拮抗してる人を3人ほど見繕って登録しました。

でもこれ・・・向こう側は私が登録したことを気づいてないよねぇ。
登録したらe-gateのショートメールに届くわけじゃないしね。
315円払ってるんだからそのくらいのサービスしろや。

ちょっと考えたけど相手側に気づかせる方法が思いつかないねぇ。
正確には1個思いつくんだけど・・・面倒臭いんだよなぁ。
募集してるツールがツールだからお前も倣えよってツッコミが来そう。

で、今日は噂の隠し曲。
121004-1.jpg











歴代One More Extra Stage専用曲でExtra Stageまで進むと出現。
私は「Bad Maniacs→灼熱Beach Side Bunny→嘆きの樹」で出した(全てHYPER譜面)。
まぁHYPER譜面で出して普通にEX HARDランプつけただけだね。レベル9だし。

でもダブルはやばいね。
前の人のプレイを見て相当ヤバい気がしてたけどまさかレベル11とかね。
SPとのレベル差が著しいとDP専の友達がまた発狂するから勘弁してくれんかね。

そういえばダブルのSTEP UPモードはキツイって前に話したけど
あれシングルも十分キツイ。
七段の人の課題曲を見たけど全部レベル11とかないわー、何この拷問。

BEMANIwikiで課題曲レベルアップの条件を見ると

「曲をクリア・高ランク(AAA~B)を取る・フルコンボ」だって。

クリアとフルコンはともかくランクってあんまり関係なくない?
しかも下限がBランクとかどういうことよ?クリアしたら大抵そこは出るだろ。

これは近いうちに修正を入れないと完走できない人続出するぞ。


・今日のQMA
知り合いがやってたんで後ろから見てたついでに4クレほど。
取れる問題を落としてるようじゃ優勝なんてできないって・・・。
意外にまだドラLV5を維持できてる。

あと最近ニュース問題が出ない。
まだCS進出チームも決まってないのに野球回してても出ないのは当然か。
(今日決まったみたいだけど)
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]