忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[696]  [695]  [694]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯しようと思ったら洗剤がなかったQスケです(´・ω・)
洗濯する前に気づいただけ超ファインプレーもの。


・Web拍手のお返事
>俺は魔神は瑠璃しか稼働してまへん。

こういう時に絶対的な得意ジャンルがあると便利ですよね。

ちなみに昨日の「仲間はずれクイズ」の答えを送ってきてくれた方は
今のところ全員正解です。答えはあえて書かないよ!


・今日のQMA
今日も琥珀魔神戦。

そして恒例の魔神戦負け一覧。
120115-1.jpg





















問: たった3敗?これは1時間だけのプレイですか?
答: いいえ、みっちり3時間半はやりました。

そう、昨日とはうって変わる絶不調。
みんな強すぎて全然予選が超えられない。
150点取ってるのに14位とかどういうことなの・・・?

あと多答の正解率高すぎ。
どんな問題でも8割以上のメンツは正解してくるとかどういうことなの・・・?

でも昨日言った「ワンチャンある」というのは間違いではない。
120115-2.jpg


















祝☆2勝目

対琥珀魔神の総合結果は「2勝16敗」。
絶対今回も0勝で終わると思ったのにこの出来に驚きだよ。

2月は瑠璃・紫宝か・・・。
瑠璃はともかく紫宝は別の目的があるから頑張らないと。

<予習済み>
120115-3.jpg






2年前にジャポニカ学習帳を読んだ成果がようやく生きた(参照)。
おまけにほぼ単独だったんでかなり美味しかった。

<135勝0敗>
120115-4.jpg




罪にはならないが訴訟は起こされるらしい。

<偶然とは言わせない>
120115-6.jpg











こんな所にまで宣伝とは流石コナミマジ汚い。

<大体宝の地図が定番なんだけど>
120115-5.jpg

誰かあぶった人いる?


・見習いシューターのダライアスバーストAC
「3人限定ルール」にて開始時にPlayer1~3で始める。
操作は1機のみで2機は放置。だって私しかいないもん。

という「○人限定ルール」は「開始時に○人で始めてさえいればOK」
つまり「クリア時に残っていたのは別に1でもいい」という反則臭い攻略。
多人数エリアもこれで勝つる!

結論:ボスの耐久力がいつもの3倍なので大変。

ボス戦が長いよ・・・変なボスが出なかったから今回は良かったけど、
下手なボス、例えばDARK FRAMEだとジリ貧になって負けるなこれは。
捕鯨は時間切れを狙えるけど。

今回は拠点の近道をするためにやったけどこの手法はもうやらない・・・。

ちなみに今日は魔神戦の腹いせということで15エリアくらい開放してた。
お陰でレベル6星系が1つ増えたよ!でも問題は開放してくれる人がいな(ry
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]