忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[695]  [694]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォームビズの20℃は寒いと思うQスケです(´・ω・)
北海道民で守ってる奴は多分誰もおらんな・・・。


・Web拍手のお返事
>(見逃してなければ)久しぶりのトリコロネタごちそうさまです(^ω^)

上手に焼けました。
いつかは「青野真紀子」のエフェを引きたいです。


・今日のQMA
120114-8.jpg






この画像が撮れてるということは最低限の目標である魔神に会うことは果たせた。

というわけで琥珀魔神戦の成果は
1勝13敗です。

↓貴重な1勝を収めた瞬間がこちら。
120114-1.jpg











サブカでも無事に魔神討伐のクマフィーを獲得。
いざとなったら理系でやる気だったけど。

ここで今回のこの討伐成功をきっかけに
私は1度の討伐成功も成功しないと嘆くプレイヤーにエールを贈りたい。
特に先週黄玉魔神にフルボッコにされた某氏にこの事実を贈りたい。

↓魔神討伐成功時のおのおのの成績がこちら。
120114-7.jpg










私の成績で分かる通り魔神は全然デレてない
デレなくたって優秀な友軍もとい「神」の助力で狩れる。
(正確に言うと「狩らせてもらえる」だけど)

なので全国のクイズ魔神に苦戦している方々に伝えたい。
50点取れればワンチャンあるよ!
そして諦めんな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!!
と、炎の妖精も申しております。

本当に困ったら紫宝魔神に突っ込もう。
魔神に行くまでが大変だけど行けたら高確率で狩らせてくれる。
(もちろん予習はしてくること)

あと折角なので13敗した画像も貼っつけておく。
120114-3.jpg
















この中に1枚だけ仲間はずれがあります。
暇なら探してみて。


<おまいら落ち着け>
120114-4.jpg












みんな・・・琥珀魔神戦だってことを忘れてないかい?

<人名録>
120114-5.jpg



岐阜放送はたまに日ハム戦やってくれるから有難いね。

<擬音祭>
いつの間にか挨拶コメに擬音がたくさん増えてるね。
120114-6.jpg







こんなにあるんなら「ドゴン」くらいあってもいいと思うんだ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]