忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突風で飛ばされそうになったQスケです(´・ω・)
いやー今日は風が強かった・・・。


・Web拍手のお返事
>チェックメイトだと既に詰み(=全問正解している)ですよねww
>あと一問なら、チェック止まりのハズですよねwwww

どうせならあと1問で全問不正解の時に言って欲しいですよね。

>自分も岐阜の先行稼動の店に行きたいな~と思ってるんですが…
>いかんせん遠い…チャリで一時間…orz
>それにしてもそんな歌を歌っちゃって…年がバレますよw

まぁ一週間の我慢ですよ、行ったとしても混んでますし・・・。
本格稼動したらみんな分散するから落ち着いてできると思っています。

良い歌は時代を超えるんですよ・・・。

あと、このWeb拍手は2つに分かれていたんですが恐らく同じ方ですね。
なるべく一つにまとめて下さい(´・ω・)


・今日のQMA
in名古屋
ドラ組で頑張っていたが思うように調子が上がらず
100321-2.jpg






ギリギリセーフ。
同じような数字の組み合わせを別に1回見てるからね。
ドラで生き残るだけでイッパイイッパイ。

グラフ見ると
100321-1.jpg









理系が本気を出してきた・・・ではなくて他ジャンルの本性がみえてきたんだね。

今作って新規参入に力入れてるせいか問題があんまり難しくないんだよね。
これ・・・ヤバいんだよね、芸能が。

私の芸能の何がヤバいかって
正解率7、80%で分からない問題が多すぎる

だから前半2位抜けとかしてるのに
後半が芸能セレクトとかだと結果13位とか泣けてくるわ・・・。
周りほぼ全答で私1問だけ正解とかだしなぁ。

で、100円玉切れて両替&アイスクリームタイムで一回離れて
10分くらい後に戻ってきたら
8台ある席が全部埋まってるだけじゃなく、待ち人が何人もいるので終了。


・空白の2時間
今日、ゲーセンに着いたのが午前10時半頃。
QMAをプレイ開始したのは午後12時半頃

はてさて・・・この2時間に何があったのか。

日ごろ私のブログを読んでいただいてる皆様なら想像に難くないですよね・・・。

・・・珍しく空いてたんだ、それも相当長い時間。
だからその間は連コし放題だったんだ。

いやー・・・あの時間はQMA以上に充実してたね。

100321-3.jpg











と、とりあえず『MIRACLE MEETS』はNORMAL譜面だと楽しく弾けることが分かったよ。
HYPER譜面だとバックスピンスクラッチで楽勝に死ねるけど・・・。


・陵桜学園 桜藤祭
ちょっとずつ進んでる。
今のところ4つのストーリーを見た。

ストーリーが全部夢オチなのは恐らく今後大きな意味を持つんだろうな。

1つのストーリーが終わって
次のストーリーを探すのに1時間くらいかかってる場合があるのがきつい。
大人しく攻略サイト覗きたいけどネタバレがあるからそれはそれで嫌だしなぁ。

そういえばニコ動でこのゲームの画像に合わせてBGMが音ゲーってのを
ネタバレにならない程度に少し見たけど
主人公の名前に「泉陸奥彦」って付けてたのがスッゲー面白かった。

うまいなー「らきすた」つながりだもんなぁ。
(↑大半の人は何が「うまい」のかさっぱりわからないんだろうな・・・)

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]