忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく根津に行きたいQスケです(´・ω・)
町に人懐っこい猫がいっぱいいるって『アド街』でやってた。


・Web拍手のお返事
>つまり今月は、
>お助けアイテムあり六階構成ダンジョン踏破=ドラ組優勝×2てな訳ですな。
>(´_ゝ`)フーン

こうして式にすると・・・確かにこれはひどいですね。
これでアイスでドラ勝ってもプラチナくれないとかどう考えてもおかしい。


・今日のQMA
色々と無理

とりあえず黄玉魔神を倒すのが無理。
110910-1.jpg














この魔神にデレ期は無い。

あと人がいっぱいで無理。なんで今日に限って・・・
と、ダラバー目的でアーバン大須に行ったら名匠戦とかやってるから
そこから溢れた分が回ってきたのか?

仕方ないので久々に栄に場所移動。
キングジョイはガラガラだから協力プレー目的なら
わざわざ鰻の寝床みたいなゲーセンじゃなくてそっち行って欲しいものだマジで。
名古屋は地味に協力コンテなら安いってとこ結構あるぞー。

というわけで久々にコスタデルソル。
1クレ88円の恩恵に肖るために西洋サクラソウ・・・だったか?の封印を解除。
110910-2.jpg


使うだけでプレミアム。
でもプレミアムっぽい要素は何も無い。
協力プレーするとプラチナいっぱい貰えるからプレミアム?
(´_ゝ`)フーン

<懐かしい問題>
110910-3.jpg












モンコレは昔ちょっとだけやってたなぁ。
アニメイトとか行くとまだ新しいブースターパック有るんだよね。

私は虫たちを使って物量でガンガン攻めるデックをよく使ってた。
それなりに強かったはずだけど友達のガン守りドワーフにはどうしても勝てない。
ドワーフの防御力マジ汚い・・・。


・今日のDJ Q-SUKE
コスタの五鍵ビートマニア、今日は6thMIXだった。

ご丁寧に隠しコマンドを書いてくれてるから
超久々に初心者お断りでおなじみのEXPERT+をプレイ。

判定が分からねぇーGOODしか出ねぇー。
トリルに至ってはBADしか出ねぇー。どういうことなの・・・。

残念ながら6曲目で終わり。
IIDXと違ってゲージの回復がないから余計に難しく感じる。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]