忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩いてると落ちてるタバコの吸殻が気になるQスケです(´・ω・)
名古屋~伏見間だと5歩進むと絶対落ちてるね。

タバコの値上げに一生懸命もいいけど
それよりも歩きタバコをあらゆる道で禁止&過料UPにしてくれないかな。
人が多いのは駅だけじゃないぞ。

そんな私は歩きタバコしてる人とすれ違うとき超絶わざとらしい咳き込みをします。
タバコだけ的確に蹴り落とせる技術があればそっちをやりたいけど。


・Web拍手のお返事
>9/9の4~6時(?)ぐらいに黄玉魔神でマッチしました~
>タイピング系だったら「ブログミテマス」とか打とうと思ったけど
>こういう時に限って出ないという・・・。あと予選落ちしたしorz
>またマッチしたらよろしくお願いします。因みに香川プレイヤーです。

マッチ乙でした・・・心当たりが全くわかりませんが。
チャットしたい時に限ってタイピング出ないんですよね。
私も何回か経験があります。


・今日のQMA
名古屋で真っ昼間からQMA・・・のはずだったけどなんと満席。
え?何?平日の昼間って混むの?

しょうがないんでアーバン大須に行ってちょっとだけダラバー。
一時間くらいして戻ってきたら1席空いていたのでようやくプレイ開始。

そういえば今日から黄玉魔神戦なのね
110909-1.jpg



プレー開始まですっかり忘れてた。

もちろん予習なんてロクにしてない。
そうなると結果はおのずと見えてくる・・・。
110909-2.jpg

































全戦全敗。

ライフスタイルでも相変わらずのこの難易度、攻略できる気がしねぇ・・・。

そして疲れた。
トナメと違って1つのジャンルだけやってると
疲労蓄積度も普段と違ってくるのか?

トナメもやって超久々にプラチナ獲得。
トナメでは実に数カ月ぶり?
110909-3.jpg








プラチナといえば獲得画面の下の説明で気づいたけど
協力プレーって最深部の敵倒したら2枚も貰えるの?
「最深部到達」と「最終階のボスを討伐」を
わざわざ併記してるってことはそういうことだよね・・・?

なるほど、だとすれば
宝石十段とかを必要以上にビビる必要はないということだな。

協力、優遇されすぎだなー。
やっぱりインカムが大きいからか?世の中金かちくちょう。


・見習いシューターのダライアスバーストAC
QMAの空き待ちプレイ。
いつもの癖で間違ってクロニクルモード選んでしまった。
何故、他の店舗の開放率を私がわざわざ上げないといけないのか・・・。

しかもアーバン大須だから結構みんな見るんだよね。
あそこでダラバーするの凄い緊張するわー。

Twitterでは岐阜市vs四日市で
どちらが先にクロニクル開放100%になるか競ってる様で。
岐阜県民として言わせてもらおう、ガンバレ四日市。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]