忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も汗だくでシャツから塩が取れそうなQスケです(´・ω・)
夏日・真夏日・猛暑日全部爆発しろ!


・今日のQMA
110717-3.jpg





トナメと違ってちゃんと文字が中央詰めだ。

というわけで昨日の微かな望みを繋ぐため
朝一で魔神に果たし状を突きつける。

その結果がこちら。
110717-2.jpg

















あーだめだ・・・魔神のデレ期は終わった
大方昨日の出来が偶然だったとしか言えない。
結局、魔神まで行けたのですらこの2回のみ。
やればやるほど魔神はおろか予選通過すら遠くなる・・・。

と、いうわけでトナメ。
魔神討伐で人も少ないしいつもよりかはマシにできるだr
110717-6.jpg





・・・16位2連発とかこんな派手な落ち方しばらくぶりだわ。

魔神トナメ中に予選通過すら出来なかったときに
1回だけ検定に逃亡。
110717-5.jpg








自己ベストを若干更新。
別に予習復習してるわけじゃないのにこれだけいける検定も珍しい。

↓記録更新の立役者
110717-4.jpg








こんな酷い仕打ち(誤植)なんてHJ文庫はどこまで不憫なんだ・・・。
最近買ったラノベなので美味しくいただきました。
110717-1.jpg









批評っぽいことはいずれ書く・・・かもしれない。


・今日のDJ Q-SUKE
IIDXのデモ画面中に「LincleLink開催中」の文字が。
いつの間にかスタートしてたようだ。
やはり解禁条件は鬼仕様のまま変更無しか。
音ゲーはREFLEC BEATのみというプレイヤーの皆様ご愁傷様です。マジで。

その頃の私は「LincleLink」対象曲を解禁させるために
REFLEC BEATデビュー・・・なんてことはせずに
石上三年・面壁九年の心構えで「解禁待ち」なのであります。
まぁ、ぶっちゃけ解禁されなくてもいいよ。
加えて言うとコナミは解禁条件が別音ゲーに渡るのはもう二度とやるべきではない。
足の届く範囲のゲーセンに全ての音ゲーがあると思ったら大間違いだぞ。

IIDXの方に話を戻すとcoming soon状態の『Lincle』に向けて指慣らしと
そろそろHARD攻略できそうなレベル10譜面を模索中。
今日は『garden』弾いたらもう少しの所で惜しくもガシャーンしたので
次のタゲはこいつ。首を洗って待っているがいい。

後は『Sphere』かな。序盤さえ抜ければ後は楽なんだけど・・・。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]