忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の昼寝は『アド街』前に起きれたQスケです(´・ω・)
ってか昼寝ってレベルじゃないよねこれ。


・Web拍手のお返事
>さっそく「さわほまれ」が出題されました。
>もちろん覚えてませんでしたよええw

あゃゃー・・・。
とりあえず女子W杯関連問題はあるみたいですね。

>増数さんが肝心な時に働いてくれない(´・ω・)
>優先度 星の数<問題形式と考えるべきなのかなー。うーん。

マルチ系は解答形式的に即答しやすいので高得点になりやすいっぽいですね。
その分増数に失敗すると泣きをみるんでお勧めはしかねますが・・・。

タイピングも高得点ですが
獲得ポイント2倍ということは時間をかけた分ロスも2倍になるので
即答できないなら難問でも使わないほうがいいかもしれないですね。

増数さんが何のことか分からなくてググッたのは内緒です。


・見習いシューターのダライアスバーストAC
ヤバい、超ヤバい
クロニクルモードが面白すぎてヤバい。
おまけに1クレ100円なのにやりすぎて財布が超ヤバい。

傍から見てた時代は
「同じようなステージで1000ステージとか使い回し乙」
とか思っててごめんなさいマジで。
亜種ボスもそうだけど特に道中とか1000以上のステージともなると
パターンゲーが崩れる(というより覚えきれない)から純粋な実力が試される。

弾幕に押されがちなSTGをダラバACなら変えてくれる・・・きっと。

しかしあれ100%開放(クリア)させようとしたら20~30人くらいでかからないと・・・。
岐阜のシューターちょっと集合してくれい。


ちなみに
「ダライアスバーストアナザークロニクルEX
なるものが近日稼働されるらしい。

やめて、Qスケの財布のライf(ry


・今日のQMA
全k・・・プラチナクロニクルモードを1クレだけ。

Aceは取れたけど最初の6問で5問不正解して
諦めモードだけどそれなりに本気で答えてたらプラチナ取ってた。
最後の「プラチナメダル獲得」が出て初めて気づいた。

今までちょっと肩肘張り過ぎてたかもしれない。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]