忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不覚にもコーヒーを切らしてしまったQスケです(´・ω・)
私の朝はコーヒーから始まるのに・・・いや、本当の事ですよ。


・今日のトナメ
本日の最終名声
091205-2.jpg




前回のラストがいくつか忘れたけど
100単位であがったのは確か。

今日は予選落ちが1回しかなかったので調子がいい。
でも優勝はできない。今日も今日で2位を3回も取ったし。

魔力Pの代わりに失ったものも大きかったけどね・・・。

では何を失ったのか。

私はQMAするとき、腕時計を外して筐体に置いているんだけど、
プレイ中に無意識に時計を肘で突っついちゃったらしく
そのまま床に落下。

・・・針が止まりました_| ̄|○
買ってから2年くらい経つけど恐らく床に落とすとか初めてだと思う。

止まった時計を良く見ると10時の文字盤の「0」が無い。
私の腕時計は「スケルトン」で中の歯車機構とかが丸見えになっていて
消えた文字盤はその部品に絡まって停止・・・と思っている。
高々1回床に落としたくらいで壊れる強度とは思えんし。

うちの近くだとどこに持っていけば修理してくれるんだろうね(´・ω・)

サブカもフェニで自堕落なプレイをしていたら
正解率グラフがかなり理想的な形に。
091205-1.jpg






特に調整なんて何もしてないのに。


・今日のレッスン
先日まとめた正解率の表を眺めた結果・・・
私は自称野球好きなのに野球の正解率が低すぎる」という結論に至ったので
野球をガンガン予習することに。

野球の実力テストはまだS取って無いので
今日はSを取るまで引かないくらいの勢いで臨んだけれども・・・
091205-3.jpg










1回目で取れるとは。
ここで終わるのも早すぎなんで予習は続けることに。

今日はガルーダ先生は何回「だめだぁー!」って言ったんだろうか。
全然当たらんねぇ。
野球で一番弱いのは「選手の出身校」に関する問題。
正直、プロに入っちゃったら気にするような所じゃないと思ってるしなぁ。

あと四択で
「落合博満が縁日で1万円以上使ってしまうほどハマっているものは?」
っていうのは野球の問題なのだろうか・・・?


・全国大会結果
メイン
091205-4.jpg









3桁位に届かずか。

ついでにサブカ
091205-5.jpg









まぁ、1回しかやってないからしょうがないね。


・ぶーぶー☆かがぶー
ググったらようつべにあったので見てみた。
なんともシュールな設定&内容で・・・。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]