忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りんごジュースだと思って買ったら「アップルティー」だったQスケです(´・ω・)
何これ・・・まずっ。


・Web拍手のお返事
>はじめまして。良いですねこのブログ!!頑張ってください!!

初めまして。有難うございます。
これからも良いIID・・・じゃなくてQMAブログにしていきたいと思います。


・今日のQMA
過去の使い回しではありません。
101008-2.jpg






久々だなお前。

こいつを出した理由はただ1つ。
『Resort Anthem』の待ち時間をQMAで潰したいとき
100円2クレの店だと1クレだけしたいときにとても便利だから。
もはやQMAの有益なパセリの使い道がこれしか思いつかない。

ドラ組なので1回戦落ちで時間潰しにはもってこい・・・
101008-1.jpg










意外に勝ち残れた。
しかしメイン稼働が久しぶり過ぎてドラEASYかHARDかの区別がつかない
COMが1人混じってたからたぶんEASYだと思うんだけど。

指と腰を休めたいときはゆっくりサブカでプレイ。
もう夏も終わりなので衣替え。
101008-4.jpg











これでマヤの立ち絵が白い服になったら完璧なんだけどなぁ。
賢者のローブ復活マダー?


・今日のDJ Q-SUKE
MISSIONの力でDELLERがたまる速度が半端じゃない。
パセリの力恐るべし。
101008-10.jpg












↑QMAでこんなことを微塵も思わなかったのに。
人は変わるもの・・・。

MISSON格安の大須観音のゲーセンこと「ゲームスカイ」の
IIDXが曲数設定変更のお知らせ。
101008-8.jpg





好きな方を店員に知らせろ・・・って凄いシステムだわ。
1回プレイしないと現在どっちの設定か分からないというのにさ。

もっと凄いのはこのゲーセンの全部張り紙が手書きな点。
手書きが駄目じゃなくてアウトなのはこの字の汚さ
殴り書きもいいところじゃないのか?そんなにプリンタのインク減るの嫌?
「更」が突き抜けてるしさ・・・。

で、このたまりのいいDELLERでの解禁物。
HYPER譜面しか無い(他のが解禁されてないだけ)って
なんか新鮮だし懐かしくもある。
101008-6.jpg









曲名・・・ダサくない?曲は割と良いんだけどなぁ。

101008-7.jpg









久々にNAOKI来たNAOKI!
ファンは貴方の帰りをお待ち申し上げておりました。

101008-9.jpg









初見HARDで突っ込んだら中々のキツイチャージノートで
落ちかけて怖かった。途中1桁%とか見ちゃったし。
だから3曲目で選ぶのは止めろとアレほど・・・。

他にこんなことも。
101008-3.jpg











「段位認定の達成率が100%になら追加でDELLERが貰える」
という知識だけでプレイしたらたったの20DELLERだったので大変ガッカリ・・・。

もう少しでHYPERもGOALまで漕ぎつけた。
あとパセリ1500円位・・・これは余るな。


・追記:明日(10/9)は名古屋であの大会だっけ
・・・私はエントリーもしてないしアニゲ使いじゃない上に午前は用事があるので
会場には行くことはないのですが。
この機会に名古屋(大須)に出向く人も多いだろうということで以下の独り言。

18:00頃に「ゲームスカイ」で謎のDJ活動に必死になってる人を見かけたら多分私です。
Qスケとかいう謎之生命体を見物したい方はご自由にどうぞ。
(但しプレイ中の話しかけは御法度です。)

尤も、明日はちゃんとスケジュール通りに動けるかどうか分からないんだけど・・・。









PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]