忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッチャンの富士山登頂に感動したQスケです(´;ω;)
よかった・・・例の登山事故の影響でお蔵入りにならずに済んで。


・Web拍手のお返事
>松本市まで来て頂ければ、
>私が「あれ?Qスケさんですよね?」と言って差し上げますよ。

松本市ということは長野県ですか。
岐阜県と隣接しているはずなのにすごく遠く感じるのはなぜだろう・・・?

>あけましておめでとうございます。
>あれ?なんかこの神社すごいみたことあるようなw
>新年の挨拶が遅れて申し訳ないです。
>「らきすためいでん」はおいしくいただきました。ありがとうございますw

明けましておめでとうございます。
あの神社は日本三大なんとかの1つらしいですよ。
「らきすためいでん」を作った方はすごいですよね。

>明けましておめでとうございます。
>ハッピーターンですか…。あのお菓子は人によって食べ方が分かれるので、
>その話題を友人とかに振ってみると面白いです よw
>梱包をはがす前に割って食べる人もいれば、割らずに丸ごと口にいれる人もいますし
>さらには口の中でハッピーパウダーをなめまわす人とそうでない人 に分かれたり…。
>「目玉焼きに何をかけるか」並の議論になることが期待できますので、
>Qスケさんも是非お試しあれ。
>追伸:もし実際にゲーセンで声かけられたら、どうします?

明けましておめでとうございます。
その話は前に友達の間で話したことがあるんですけど、
私含むみんなが普通すぎて話になりませんでした(´・ω・)
ただパウダーだけで売ってたら必ず買います

声掛けられたらどうしましょうかね・・・。
多分、普通の反応で終わると思います。


・携帯終了のお知らせ
電話をかけると私の声が相手に届かないという
電話として致命的な故障に陥ったためやむなく機種変更。

今の携帯はカメラがしょぼかったので
前々から変えようと思っていたから丁度いい機会か。
可能な限りの割引しても45000円か・・・。
昔は型落ち機種なら10000円弱で変えたのにね。時代は変わった。
手持ちが少なかったので生まれて初めてデビットカードで精算したよ。

故障の心当たりは・・・枚挙に暇がないよ。
とりあえずロッカーの上から地面に落とすこと5回位と
よくQMAの最中に手に持った携帯を筐体の上に落としたり
あとは携帯自体が薄くて壊れやすいってことかな。
薄型携帯を買ったら携帯メーカー各社がなぜ薄型にしないかよく分かる・・・。

機種変によりカメラの性能が大幅に向上。
撮影する度に携帯を開かなくてよくなったのも大きいな。
・・・QMAが楽しみだ。でもその前に復習か。


電車でGOゼル伝大地の汽笛
4つある内の3つ目の神殿までクリア。
そろそろ謎解きが難しくなってきた。

4つ目クリアしたらラスボス倒して終り・・・なのか?
攻略サイト見ないで頑張ってるから分からないけど。

フィールド間の移動は全部汽車移動。
汽車いいねー・・・激突したら即ゲームオーバーの変な車両さえ走ってなければ・・・。

今は汽車にイベントで1人乗客がいるが
私の運転が荒いせいでかなりご機嫌斜めです。
これ以上機嫌悪すると降りるって・・・乗せろって言われたから乗せてるのに・・・。


・今日のL5患者のカルテ
(↓しつこいようですがニコ動です)
こ な た ☆ ぎ あ

今度はアレとアレのミックス。
また無駄にクオリティが高いから凄い。
ビックカメラとかでこのゲームPVが流れてたら速攻で予約しちゃうかも。

さて、苦い薬を飲んでいい加減に治療しないと・・・。

Web拍手タグ






PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]