忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は先生にブログを任したまま逃亡したQスケです(´・ω・)
(という設定になっています)


・Web拍手のお返事
>初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます。
>実は自分も岐阜県在住なのでもしかしたらどこかで見かけてるかも…それはないか。
>閑話休題、自分もアニゲ 苦手なんですが美少女系ゲームの登場人物は
>またユーザーがしぼられますから、そっちに疎い人には難しいですね。
>そう考えると、QMAをやってる層ってそっ ち系の人が多いんでしょうか…。
>追伸:「KANON」でなく「KANOSO」の問題が出題されるのはいつの日か。

ちょっと長く放置してて申し訳ないです(´・ω・)
美濃とか可児でしたらまず見かけることはないですね・・・。
美少女ゲーム系は需要があるのもそうですけど
単にゲームの問題を出すときに
スク○ニとかライバル企業の問題は宣伝になりかねないんで嫌う可能性は高いかと。

「KANOSO」懐かしいですねー。
友達がプレイしてたのをよく横から見ていました。


・昨日のQMA
12月24日は平日です」と合言葉に昨日もQMAしていました。

昨日も全国大会・・・だけど
記録は天井見えているし、宝石いったから石稼ぐ必要もないし。

とりあえずサブカでキマイラ組をウロウロして
呼びかけられるのを楽しみに。

昨日は私の知る限り1人だけ読者様とマッチしました。

・・・華麗にスルーされたけど。
気づかなかったのか、気にしてないのか、
そもそもタイピングがあったかどうか憶えてない・・・。

そして昔読んでたラノベ問題が出現。
091225-1.jpg








これも話半ばで終わってる。終わるならせめて
「俺たちの戦いはまだ始まったばかりなのだから・・・」的
ENDにしてわかりやすくしてくれないと。

あとドラマ問が続いた芸タイで
ある人「イエニテレビナイ」 → 別の人「サンタサンニイエ」
って漫才は笑わしてもらった。


・昨日のDJ Q-SUKE
先日、「早すぎBADを狙うくらいだとジャストGREATがでる」ことを学んだので
それに倣ってプレイしたら今回はしっかりBADになってしまった件について。

どうやら再調整が入ったみたい。

とはいえモニタが丸々変わる影響は大きい。
いつもよりHiSpeedを0.5下げないと速すぎて見えない。
それはそれで譜面の密度が上がるから難しくなっちゃうけど。

さらに『Dreamin' Sun』のANOTHERにまた失敗した。
判定のせいだけじゃなかったらしい・・・。


・今日の復習は・・・
昨日沢山したからいいよね。

代わりにニコ動でも置いておこうかな。

ホットスター【松岡修造×星のカービィ64】
くいしんぼうのサンタクローシュ

ブドウ糖でウマウマしてみた。

後は
近所のレンタルビデオが旧作7泊8日が90円で借りれるキャンペーン中なので
ココぞとばかりにアニメ版『らき☆すた』を借りてきた。

改めて、小神あきら見てるとイラつくなー・・・って思った。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]