忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表記ゆれに弱いQスケです(´・ω・)
原因は↓こちら。


・Web拍手のお返事
>最後の問題、ゼニヤッタがゼンヤッタになってますよー

昨日の復習の話です。
アルファベット表記だと「Zenyatta」。
文字群に「ニ」も「ン」も入っているから迷うよね・・・。
基本、QMAの答えはWikiベースの場合が多いので「ゼニヤッタ」で
いいのでしょうか・・・?



・第7回全国大会の結果
091229-3.jpg










710位。今回は割と頑張れた方。

ついでにメインの方も
091229-4.jpg









5回しかやってないのに16万点近くある・・・。


・今日のQMA
2回のオンオフでアニゲにタコ殴りされたので(主催者様がアニゲ得意なのもあって)
アニゲランダムを回しまくって強化。

でもレッスン4クレずっとアニゲ回していると
「理系したーい」とか「文系したーい」とか禁断症状が・・・。

トナメはサブカばっかり
とりあえず格好を元に戻す。
091229-2.jpg












本当は格闘科じゃない賢者服を着せたいんだけどね。

決勝で東方プロジェクト系のCNの方から
「おじょうさまーー」と言われ。
一緒にマッチしてからコメントをくれるようになった赤い悪魔さんから
私のサブカの名前は東方関係だと教えてもらってないと
恐らく未だに意味はわかってなかったかも。
(インスピレーションでつけたので全然知らんかった)

んー・・・面白かった出来事はこのくらいかな。


・今日のDJ Q-SUKE
1曲目に『I'm Screaming Love』(ANOTHER)をHiSpeed3.5でかっ飛ばしたら
いつも通りの速度なのに速すぎて全然見えない
曲終わったらHARDゲージ30%だった。危ない危ない

↓原因
091229-1.jpg













何か画面が変
上だけじゃなくて下も同じように切れてる。
譜面の落下距離が変わっちゃうと体感速度全然違ってくるし・・・。


・難問(深く考えすぎると)
091229-5.jpg









合法だから「わたり」してもふんぞり返っているんですね。
わかりま・・・せん。

昨日「中居正広の10文字で解説できたら格好いい!ニュースの素朴なギモン 」
を見たけど、やっぱり10文字じゃきついわ。


・リングワンデリング
全く、たまに見ると抜け出せないぜ・・・「ニコ動」ってやつは。

超魔界村 実況対決 (松岡修造) とか・・・。

あとは『らき☆すた』関係の危険さは底なし沼の如く。

こなた達に「Ievan Polkka」歌わせてみた【らき☆すたMAD】
ずっとバルサミコ酢 (巫女みこ成分混入) らき☆すた
【らき☆すた】ずっとつかさの「ふぁ~」

あとこれは誰かが止めてくれないとずっと聞いているだろうな・・・。
怖い怖い。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]