忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「豚の角煮つけ年越しそば」に向けて着々と準備を進めているQスケです(´・ω・)
とりあえず材料は揃えたので後は31日を待つだけ。


・Web拍手のお返事
>以前コメントさせて頂いたので初めましてではありませんが、
>どうも、ヤンヤンの人です。あの準決勝は自分も思わず写真を撮ってしまいましたw

オンオフ乙でした。
あの回に主催者がいなかったのは残念ですね。

>1分くらい前にカードを差し込んで、あとはずっと購買室で時間を潰して、
>時間ぴったりになったら部屋を出ると行けます!
>その方法で自分ははにゃけんさんと何回もマッチできました(`・ω・´)

実は私もその方法でして・・・。
その「時間ぴったり」が分からないんですよねー。


・今日のQMA
という訳で皆様、第7回全国大会お疲れ様でした。
魔法石集めから開放され、久々にのんびりプレイできた気が。

「私のサブカ」も見つけてくれてどもです。
正直、1人も見つけてくれないと思っていましたが・・・。
「見つけたけどタイピングは来なかった」って方も
いると思いたい・・・現実は甘くないだろうけど。

でもまさか「本物の方」とマッチするとは思いませんでしたが。
密かにその方のホームに行って今月の魔法石ランキングに
名前を書いてきたことはトップシークレットなんです・・・。

そしてオンオフに初参加。しかも2回も。
今回の大会期間中は実に濃い内容に。

↓以下は今日のプレイ内容

今日もこんな為体から始まり、相変わらずスロースターター。
091227-3.jpg











岐阜に住んでるのにこの問題間違えちゃダメー・・・。
(答:三河安城

あと毎週のように見ているのに普通に分からなかかった
↓この問題
091227-2.jpg








超やる気の無いアシとして有名。
(答:よしだ(吉田)

まとめて(`・ω・)σ

後半になると転機到来
初の20問連続正解を皮切りに(画像ないけど23問まで行った)
091227-6.jpg








グランドスラム達成
091227-5.jpg























そして(恐らく)初の1マッチ50000点超え

この時点で現在17万点強で、
4マッチ前&3マッチ前が2万点代。ということは

次の2試合の出来によっては20万点超えも夢ではない。

そして次のマッチ

・・・準決勝のノンパネで1問タイポしてそのまま脱落_| ̄|○

せめて記録更新・・・でも試算したら42000点はいるじゃん。
そんなポンポン出る数字じゃない上に、結局出なかったし。

という訳で終了。
お疲れ様でした。


・恥ずかしくないのか(`・ω・)σ
091227-4.jpg









091227-1.jpg














こんな俗語が問題として成立するようじゃもうダメポ・・・。

下の方はお役所だけじゃなく
ちょっと大きい企業の人達にもこんな風潮がチラチラ見えてる気がする。

Web拍手タグ



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]