忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かpixivで私をお気に入り登録をする人ができたQスケです(´・ω・)
えぇーい、「ROM専」の文字が目に入らぬかー。


・Web拍手のお返事
年末に来てた拍手コメを素で見逃してましたごめんなさい殴らないで。

>このブログ見始めて2年くらい経ちました。
>ようやくqスケさんとの共通点に気がついた・・・自分の中学時代のアダ名が
>「qスケ」だったことに(@益@)

ナカーマヽ(´・ω・)メ(・∀・)ノ
私の中学の頃のアダ名は・・・これは放射性廃棄物と共に地層処分したいです。

>先生、2012年は閏年なんであと366日です。

元日の夜に書いてますから元日の分を省いただけですよ。
・・・本当ですよ?


・お気の毒ですが冒険の書は・・・
補習室がまだ何も更新してないから少しは問題整理しないと・・・
と思い、マイコンピュータ→リムーバブルディスクをクリックした。
その時!

「ドライブDはフォーマットされていません。今すぐ(ry」

ぎゃあああああマミったあああああああ!

取り乱しました(´・ω・)
そして、問題txtファイルをロストしました。
幸い、元画像は別で保管してたので再び書き起こすことは可能だが
また時間が・・・この枚数だと何時間かかるんだろうな。

とりあえずフォーマットしてフリー・シェア体験版関わらず復元ソフトを
5つほど試してみたけど・・・見事に問題txtファイルだけみんなスルーしやがる。
マジで解せぬ。

元々USBメモリはこういうことになりやすいからバックアップには不向きらしい。
バックアップ向きのメモリって何がいいのだろうか?
誰か詳しい人が拍手コメか何かで教えていただけると有難いです。
もうこの悲劇を繰り返さないために。


・今日のQMA
今年のQMA初め。
友達にもQMA最初するからとメールで招集かけてみたものの
「だが断る、吹雪だし。」という内容の返事が。
あれー?私が送った時はまだ雪なんて降ってなかったのに・・・。

というわけで一人寂しくプレイ。
ドラゴン組だと強すぎて泣け、フェニックス組だと物足りなくて泣けるという
こんな中途半端な状態を解決してくれるのはサークルの熱い対戦なわけだが
正月三が日なのにそういった定例会を設定してくれないのが
Myサークルの悲しい所。

そんなことを抜かしてる位なら黙ってトナメでもやっておけばよかったんだよなぁ。
何が悲しくて人の集まらないサークルにもしかしたらと思って待ってるのか・・・。

<まぁそこそこ面白いんじゃないの?>
120103-2.jpg










最近、この手のコンテストは「優勝=無難なもの」ってカンジがするよね。
さらに予選を何次もあるから出場者すら無難な感じがする。
年末の『お笑いDynamite』とか順位が関係ないものの方が見てる方としては面白い。
個人的には鳥居みゆきが最高だったなぁ。

<椛コピペ>
120103-1.jpg







もみじ!もみじ!もみじ!もみじぃぃいいいわぁああああ(以下ウザいので略

取り乱しました(´・ω・)
そういえば私の姉様一家が犬を飼い始めたみたいで。
私に名付け親にすれば即効で「椛」にしてあげたというのに・・・。


・見習いシューターのダライアスバーストAC
元日に作ったワールドスコアがどうなったか様子をみるためにちょっとだけ。
するとどうでしょう、なんとまだ残っているではありませんか。

これを調べるために100円入れているからとりあえず適当にとおもって
あんまりどころか過去に1度くらいしか使ったことのない
「2ndシルバーホーク」のエリアを選ぶ。どう見ても玉砕覚悟です本当に・・・

するとどうでしょう、フル装備の2ndって結構強くね
外伝とは違って弾が相殺できるショットが打てるから捕鯨でも楽勝すぎて泣ける。
ちょっと2ndにはまりそうで困る。


・今日のDJ Q-SUKE
最近QMAとダラバーの中に影に隠れ気味のIIDX。
これも全部憤怒大罪曲が難しいのが悪い、今日もEX HARDクリア失敗したよママン。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]