忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『らき☆すた』舞台化とかいう寝耳に水で飛び起きたQスケです(´・ω・)
多分、L5患者ですら得しない。


・Web拍手のお返事
>最近トナメできゅーすけさんよく見かけるんですが、
>その時に限ってキーボードの形式を全然引けず、挨拶できずにやきもきしてます

そんなに無理して挨拶しなくていいのよ。
とはいえ、そう言われても誰か全く見当がつかないので
もし良かったらこっそりCNを書いて下さい。明かさないんで。


・土日のQMA
人が居ないと準決勝までは安定して進めるから
1クレれあたりの問題回収量が上がっていいよね。

・・・とか思ってないとやってらんない

問題回収で思い出したけど
☆2の社会多答で4回ぐらい不合格を食らったのぜ。
もしかして予習の難易度って前作より上がってる・・・のか?
ただ単に地理が苦手すぎなだけです。本当に(ry

<貴重な4コマ漫画ネタ>
120513-3.jpg



『となりのなにげさん』は「まんがホーム」で好評連載中です。

<昭和臭>
120513-5.jpg













「ん?『金曜ロードショー』じゃないのか?」と思ったら
いつの間にかタイトル変更されてたっぽい。

しかしこの新タイトル、
何かセンスの悪さを感じるのは気のせいではないはず。


・土日のDJ Q-SUKE
未だに手首がやや痛なので本気プレイ自重中。

普段ダブルプレイしかしない友達が久々にシングルやると
変態プレイになる法則。
120513-1.jpg





















上の赤い四角の部分だけ見えて、後は全部レーンカバーで隠れて見えない部分。
私の他にこのプレイを見てた高校生らしき子が終始苦笑いだったのをよく覚えている。

ちなみにそのプレイで段位認定六段取りやがってます。
120513-2.jpg











そういうプレイスタイルなのに、
私のサブカでやってる「HiSpeedの使用禁止プレイ」が変態扱いされる。解せぬ。

サンボル。
折角新曲が入ってもそれをプレイできるまでにポイントが必要なら
結局は「新曲なんて無かった」状態だよなぁ。

あと解禁に必要な条件がレベル9のあの曲でAAA取得が未だに出来ない。
1000万満点中975万点取ってもAAA取れないとかもうお手上げなんですけど。


・人類痛e-pass化計画
さて、普段からe-passの表面の図柄を変えていることに定評のある私ですが
とうとう自分のだけでは飽きたらず友達のe-passにまで手を出したとか何とか。
120513-4.jpg












図柄は完全にその方たちの趣味に合わせた。

e-passに愛着があると気分良くプレイも出来る(はず)。
それって素敵やん。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]