忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道にクールビズはまだ早いだろうと思うQスケです(´・ω・)
まだ最高気温20℃いかないんだけど。

北海道って15℃あれば暑く感じるから不思議なんだよね。
でも調子乗って半袖とかやると簡単に風邪ひく。


・Web拍手のお返事
>いつもお世話になってます。ありがとう

どういたまして。
このブログは皆様のWeb拍手&拍手コメで成り立っています。

>大阪の桜は散ってしまいました。

岐阜にいた頃は桜って本当に3月末くらいに咲くんだなー
って思ってました。


・今日のQMA
アニメ&ゲームの予習星埋め完了。
120510-3.jpg










これで理系・ノンジャンル・スポーツ・アニゲの4つが終わったから・・・
残り3ジャンルだな。緑色はとかちょっと分からないですね。二重の意味で。
次はライフにしようか社会にしようか。同時進行でもいいかな?

さて、今日のトナメの結果は
10クレくらいやって1回も予選落ちをしないという。

やった、Qちゃん成長してるー・・・な訳ない。
だって殆どCOMが混じってるんだもん。ある意味シードで準決勝進出だし。

最近は午後8時に回るとCOM率が高くなることに気づいた。
多分・・・サークルが絡んでるからなんだろう。
やっぱりサークルの解禁が早すぎるんじゃないかな。
そんなおまけ要素を速攻で解禁させる意味をは何だったのか。

それといつも私が巡回してるQMA系のブログの方々は
トナメどころか・・・QMA自体をやってない人が多いんだよなぁ。
まぁそういうことはSIRIUSやResort Anthemあたりの私を見てから言えと
言われそうだけどね。

<遊具?>
120510-2.jpg







答: トーテムポール
いや学校でそんなの見たことねーよ・・・むしろ何故置いてる?
ちなみに二宮金次郎像も見たこと無いよ。

<厨二病はアニメだけのものじゃない>
120510-1.jpg









答: じょうねつ
何この酷い読み・・・詐欺にしか思えん。
漢字に対して英語等のような読みがなをふる、
いわゆる「厨二病読み」の方がはるかにマシに感じる

<ステルスマーケティング>
何でもかんでもステマ扱いするのは良くないと思うけどね。
120510-4.jpg












『所さんの目がテン!』によると
こういう風に問題にするとそれについて考えることで
興味が湧いて購買意欲につながるとか何とか。

なるほど、ゲーちゃに自社問題がやたら多いのも頷ける。


・土日のDJ Q-SUKE
相変わらず手首が痛くて上手く皿が回せない。
何か治りが遅いような・・・。

治るまで手首に負担がかからないサンボルをやろう。
ラマーズPの『Second Heaven Lamaze-REMIX』がレベル13なのに
下手なレベル14より難しくて辛い。
あとぶっちゃけ駄REMIXだと思ってるので弾いてて楽しくないから重ねて辛い。

よくボカロで曲をUPしている人を指す「○○P」っていうのは
自分で名乗るんじゃなくて周りがつけるってのを最近知った。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]