忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもちゃいじりに夢中で更新を忘れそうになったQスケです(´・ω・)
いやーこのおもちゃ難しい。何のおもちゃかは以下を参照。


・Web拍手のお返事
>シドーはDQ2のラスボスのような… 9にもでてくるけど

4コママンガ劇場のみのドラクエ知識が持っていない私は
ずっとドラクエ2のラスボスはハーゴンだと思ってました。
私の過ちを正してくれてありがとうございました。


・今日のQMA
<前回までのあらすじ>
「今日も勝つ」というゲン担ぎで朝食に煮込みカツ定食を食べたQスケ。
しかしその結果は非常なまでの「胸焼け」だった・・・。


あとお腹いっぱいになったら眠くなるよね。
だからこういう間違いはしょうがないんだ。
110501-2.jpg







問題文ちゃんと読もうよ・・・。

あとアニタイで呼びかけされても返事する余裕が無いです。
ごめんなさい。

<今日学んだこと>
ゴモラが破壊したのは大阪城。
ヒューストンがあるのはテキサス州。
巨人の監督・原辰徳の背番号は「88」。
「ほろ酔い」を漢字では「微酔い」。
『キャプテン翼』の大空翼の出身中学校があるのは静岡県。

<今日の萌え(?)問>
110501-1.jpg











第1作稼働順:bm→pop'n→DDR→GF→DM→KM
ギタフリとドラムを同時稼動だと思ってる人結構多いね。

あと、アーケードゲームって普通は「発売」じゃなくて「稼働」では?

110501-3.jpg







(官僚にとって)最小不幸の社会を作る事ですね、嫌でも分かります。
日本語って主語がなくても文章が成立するのがいかん。


・今日のDJ Q-SUKE
眠気覚ましにとしてプレイしたら
何故か『Roots of my way!』ANOTHER譜面のフルコンを達成。
露骨なコンボ切りが1箇所あるから当分無理だと思ってたんだが・・・。

曲リスト見るとレベル10のHARDクリア未達成が
結構多いことに気づいたのでちょっとだけ頑張った。

でも成功したのは『Buffalo』のみ。
まぁ難しい曲の中から1曲消せたことに価値がある・・・のか?

ところで5~7キーのチャージノート中にあるスクラッチってどうやって取るの?


・衝動買い
1,連休中は取り急いですることはない。
2,使い道が特に無いビックカメラのポイントが20000点くらいある。
3,過去に購入を何度か迷っている。
4,最近、ニコ動をあまりみなくなった代わりにpixivを見るようになった。

以下の条件が揃うと購入してしまうのがこちら。


110501-4.jpg


















Q.美術の成績がアレなQスケが使いこなせるのか?
A.最終目標として理想のシチュエーションのエロ絵が書けるくらいに頑張る。キリッ。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]