忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腿が筋肉痛っぽいQスケです(´・ω・)
心当たりといえば電車に遅れそうだったから少し走っただけなんだけど・・・。


・Web拍手のお返事
>とりあえずフォルテフォルテフォルテフォルテフォルティッシモ
>とでも読んでおけば(ry

それだとfが6つじゃないですか・・・?

>フォルテ系はfが増える毎に“シ”も増えます。
>fffffならフォルティッシシシシモですね。文字ならラクだけど、
>早口言葉としてはなかなかの難易度ですねw

なるほど、この「シ」の重なる感じが
途中に出てくる高速トリルを表しているんですね、分かりました。
あれは普通にHARDは落ちをやらかすところでした。


・今日のQMA
琥珀魔神なんてなかった。・・・ってまさか本当にいないとは。
どうやら私の日付がズレていたらしい。

なのでサブカで徹底的にフェニ組。
3試合おきに15、6位を取るという露骨な調整まで使って何をやってるんだ・・・。

調子がいいのは予選だけ。苦手ジャンルでも調子がいい。
逆に準決勝では得意ジャンルでも調子が悪い。

これドラゴン組だとやばいことになってるね。
今週末が瑠璃魔神らしいのでちょっと本気で狩ってみようかな(はい寝坊フラグ)。

お着替えタイム。
111010-1.jpg











殆どの手書き劇場では羽の色は黒で描かれているので近い色にした。
それだけ。

もうネタも無いので、とある所にあった「茶臼指数」を計算してみた。
計算式:茶臼指数=(得意正解率×3)-(2番手正解率+苦手正解率+総合正解率)

計算の結果、私の茶臼指数「33.36」だとさ。
で、これは良いの?悪いの?

ちなみに今日のメインのQMAでの出番はこれの正解率を調べただけ。


・今日のDJ Q-SUKE
大須のゲーセン・・・また鍵盤が壊れてる疑惑が。
初めの1音のみのキーでスカるとかないわー。

もうここでIIDXしないほうがいいな。
怪しい鍵盤のEX HARDはただの自殺行為だしなぁ。

というわけでオプション禁止の縛りつきサブカ様の登場。
ちょっと鍵盤の効きが悪いくらいでは影響ない。

そんなわけでゴスロリ衣裳が買えるくらいにまでDELLERが貯まった。
サブカは経験値よりDELLERが欲しい。
メインの有り余ってるのを分けてあげたい。


・見習いシューターのダライアスバーストAC
ようやくゾーンXのイカちゃんを撃破。
1面のシーラカンス戦でカウンター失敗して心が折れそうだったけど何とかなったよ。

流石に大須でプレイするとギャラリーがワラワラやってくるね。
緊張するわー。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]