忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [636]  [635]  [634]  [633
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグインのWeb拍手バナーを更新したスケです(´・ω・)
ちゃんと正しく機能してるか押して貰ってもいいですか?
ついでになんか叱咤激励でもしてくれればベターかも。

協力プレーの「お疲れさま」のシンボルチャットから
このマヤが可愛いから協力プレーがしたくな・・・ごめん嘘。


・今日のDJ Q-SUKE
昨日名古屋へ行くと言ったな?アレは嘘だ。また嘘かよ。
まぁ朝起きたら「ん?・・・朝?」ってな時間だったしね。

今日も「Lincle Kingdom」で世界を救う勇者気取り。音ゲーなのに。

現在レベル16、DELLERいっぱい。
バージョン縛りのダンジョン「強欲の廃都」を踏破(ANOTHER譜面まで解禁)。
ボス曲挑もうとしたがANOTHER譜面のレベル12表記にビビって撤退。
・・・こんなザマである。

レベルが上がると「仲間追加:ライバルのうち一人がお供に」というのがあるが
ライバルを作らない主義の私には関係がなかった・・・。
そもそもe-AMUSEMENT GATEのベーシックコースに入ってないから
ライバルの設定ができない訳だけど・・・。

そういえば今作からコナミネットDXじゃなくて
e-AMUSEMENT GATEの方に課金形態が移行してるわけだけど
・別にライバル作ってないし
・カスタマイズなんてデフォルト上等だし
という風に突き詰めていくと
どうして今までコナミネットDXに315円(月額)払ってたのか疑問になってきた。

今のところカスタマイズしたいのが
「サウンドプレビューをオフにしたい」って点だけなんだけど
それだけに315円は・・・


・DELLARvsACHIEVEMENT POINTS
ACHIEVEMENT POINTSはユビートをプレイするごとに貯まる。
たくさん貯めると隠し曲が解禁される
Lincleをプレイすることでも貯まるので解禁のサポートは出来る。

DELLARはIIDXをプレイするごとに貯まる。
ユビートをプレイしても貯まる。
ただしDELLARはカスタマイズアイテムを購入できるだけで
(現段階では)隠し曲を解禁させることはできない(解禁に必要なのは経験値)。

つまり
IIDXをプレイするとユビート側にそれなりに得があるが
ユビートをプレイしてもIIDX側には全然得がない

しかも、DELLARでカスタマイズアイテムを購入するためには
e-AMUSEMENT GATEのベーシックコースに加入する必要がある。


というのがLincleLink第二弾である。


なんじゃそりゃ・・・
IIDX側が完全に詐欺られてるだろこれ
Kingdom開始前に「ちょっとユビートやってDELLERを・・・」って
やりたかったけどしなくて正解だった。

ここまでくるとLincleLink第三弾がどこまで酷いのかが
逆に楽しみでならない。中止なら中止でいいけど。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]