忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイト大晦日を過ごしているQスケです(´・ω・)
大晦日はお店も早く閉めちゃうことだし、今日はまだ夕方だけど今年最後の更新を。


・Web拍手のお返事
>ビスコ買ってあげますから、ちゃんと治すんですよ!?

頑張るので「ぎょう子」もつけて下さい(´・ω・)


・今年のQMA納め
とりあえずアニゲノックから開始。
その後トナメへ。年末なのでメインで突撃。

・・・やはり普段サブカでダラダラやっていた奴が久々にドラ組に突っ込むと
10位10位10位-平均10位
というドラゴン生殺し状態がに逢っちまうね。

唯一行った決勝にて
サブカのノリで政経を選ぶという珍事発生。

でも後に考えたらでも準決勝理系マルチだったし、間違った判断では無かったかな。
最近私の理系マルチにクレ5○6塗ってないからサビ付きまくってるし。


・今年のDJ納め
『V』HYPERでHARD落ち・・・私の指もヘタレになったもんだ。

外を見たら豪雪だったので自転車漕げなくなる前に帰還。


・2009年ダイジェエスト
今年も色々なことが有りました。
初頭の方とかあんまり覚えてないけど・・・。
やっぱ10月以降は最近だからよく覚えてるね。

1月1日 実家で新年を迎える
そして元旦早々に岐阜に帰る

2月某日 宝石賢者の昇格試験を迎える
でもアイスが発生しなかった・・・QMA5で宝石は断念
確実にアイスになる方法があるらしいなんて事を知ったのはつい最近。

3月初旬 人生初の歯医者に通い始める
前歯がボッキリ折れたのでそれを直すだけだと思ったのに
殊の外C判断される歯が多すぎて・・・
091231-8.jpg












3月11日 QMA6稼働(先行稼動)

3月13日 「QスケのQMAブログ」始動

3月14日 QMA6初プレイ
私の周りではまだ1ヶ所しかできるところがなかったから混んでいたなー。

4月12日 賢者に昇格

5月30日 青銅賢者に昇格

6月24日 白銀賢者に昇格

7月16日 面白半分にWeb拍手を置く
今となっては結構役に立っているけど。

8月5日 黄金賢者に昇格

8月30日 「せーけんこうたい」とかいうものが起こる
だからといって今の所何も変わってないけどね
091231-1.jpg












9月24日 白金賢者に昇格

10月初頭 「QスケのQMAブログ」閉鎖騒動
あの時は本当にすいません(;-ω-)(;_ _)
091231-4.jpg
















10月24日 「SIRIUS」稼働によりDJ Q-SUKEカードプレイが復活

10月28日 ミリタリー検定にはまり出す
ミリ検で得たことは、私の周りが意外にミリ好き多いということかな。
画像問ではお世話になりましたー。

10月29日 5代目三遊亭圓楽永眠
『笑点』好きの私には個人的には今年一番衝撃だった出来事

11月6日 初めて100アクセス以上/日を達成する

11月8日 『らき☆すた』を衝動買いする
今では立派なL5患者 (´・ω・)

11月23日 10000アクセスを達成する

11月29日 紫宝賢者に昇格
と同時に初めて正解率を晒す
091231-5.jpg












12月6日 UFOキャッチャーをやり出す
いくらで取れるか実験。人生初のフィギュア持ちに・・・。
091231-6.jpg












12月21日 『トリコロ』を懐かしむ





13月43日 拾い食いのせいでQスケ(ペット)に異変が・・・
091231-3.jpg












14月2日 「Qスケ検定」が実装
<例題>
問: 次のうち「キュー」とそのペット「Qスケ」が入っているe-passはどれ?
091231-7.jpg













16月22日 先生が・・・
091231-2.jpg












いやー、色々あったねぇ。

問: 後半は虚構じゃないんですか?
答: 気のせいです


それにしてもブログ始動日から今日まで
294日中256日もQMAの記事を・・・またハイペースな。
(※検定とかはノーカウント)
来年はこんなペースじゃ書けないかもしれんね。

さて、私は「絶対に笑ってはいけないホテルマン」でも見ながら。
「豚の角煮つけ年越しそば」でも作りますか。

では、また来年(´・ω・)ノシ

Web拍手タグ












(↑今年最後だし特大Web拍手でもいいよねー)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]