忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものを見つけたQスケです(´・ω・)
111127-2.jpg



意外に名古屋って有名人来るんだ。
ってか・・・ヘキサゴンって終わったんだよね?確か。


・Web拍手のお返事
>水深10M潜る毎におよそ1気圧増えるというのは割と有名だと思っていましたが・・・

>気圧の問題は水深10mごとに1気圧増えるっていう知識で解くものかと思ってました。
>本当はそんなメンドイ計算が必要なことを初めて知りましたです。

言われてみればそんなのあったような・・・。
でも、実際に計算すると0.1気圧もズレがありましたね。

>オランダウドwwww
>オランダウドはアスパラガスのこt(ry

理タイで思い出せなかったのでやった、後悔はしていない。


・土日のQMA
プラチナを狙うときに最大の脅威になるのは自分と同じチームのメンツ説。
自分が正解し続ける限り自チームメンバーは絶対に減点対象にはならないから。
これは酷い考え。まぁチーム戦と見せかけて実は個人戦だから。

自分が投げた理系に対して自チームメンバーが防御使ってたって分かると
ちょっと自信なくすね。
誰もお前なんか信用してないといわれればそこまでだけど。

そんな訳で今回は次の紫宝魔神に向けて徹頭徹尾理系を投げて・・・
あ、1回だけライフスタイル投げたっけ、某賢将様が味方だったので。
そんなに魔法石が欲しかったんですか私は。
某賢将様が冬コミで出す本のマヤは師走冬子さんが書いたようにしか見えない件。
そのタッチでメイドさんを書いて欲しい。言い値で買う・・・かもしれない。

本当は「今月→来月→次の紫宝魔神」で宝石になる予定だったけど
無駄に来月頑張ればいけるくらいに稼いでしまった。
多分来月は某店の首席かもしれない。首席とか何年ぶりだろう?

見る気なかったのに適当にマイルームのタブを押してたら
迂闊にも現在の獲得プラチナの枚数を確認してしまった。
まぁ・・・宝石二段にはなれそうだね。

<浜○湖パルパル>
111127-1.jpg










妬ましい・・・とうしてポップンだけ問題になるんだ。


・土日のDJ Q-SUKE
行き詰った・・・_| ̄|○

この間解禁させたLincle Kingdom大罪曲の「嫉妬」と「憤怒」。
「嫉妬」は1発でEX HARDクリア&ランクAAを出して必要要件クリア。

問題は「憤怒」。無駄にHYPER譜面が本気を出してきやがった。
かれこれ10回以上挑戦して辛うじてEX HARDクリアはしたが最高スコアはランクA。
EX HARDクリアが安定できればいいんだけど
このかれこれ10回でそれすら1回だけで、
下手すると開始20秒で終わるからだからもう手詰まり。

さらにPhase2の「傲慢」「嫉妬」「憤怒」の先にある曲の必要要件クリアに失敗したら
その曲を出すのにもう1回その前の3曲を(ry

というわけでメインはお休みで、久々のHARD系オプション以外禁止のサブカ出陣。
サブカもPhase2に移行させてるけどレベルが15くらい足りないので
HighSpeed無しののろのろ譜面をひたすらクリアしてレベル上げ。

そろそろ何でそんな変態プレイをしているのかと聞かれそう。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]