忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で走ってると伸びた雑草が地肌に当って痛いQスケです(´・ω・)
早いところ刈り入れしてくれないかな・・・。


・土日のQMA
ついに裏全国大会で貯めてたドラLV5貯金が・・・
120708-5.jpg




そしてこれを皮切りにガンガン減り始める経験値ゲージ。
ただでさえ点が取れない早い者勝ちで平均点を大幅に割った後で
芸タイとかマジ無理ゲー。
あまりの無理臭に「はいつんだー」って打ったら「おれもつんだー」って返してくれた人が。
もちろん仲良く予選落ちさ。貴方とは一緒に美味いアクエリ○スが飲めそうだ。

LV4に落ちたおかげ(というか何というか)で普通のドラにもマッチングされるように。
まぁそこで無難にプラチナ1枚追加。
120708-6.jpg





そして今日最後のプレイで
日ハムの武田勝並に最近勝ち星に恵まれてない私に久々の勝利が。
120708-1.jpg











尤もQMAにおける私の立場を日ハムの投手陣に置き換えると
おおよそ中継ぎ3番手くらいであろう私が勝ち星を望むとか超贅沢なことだけど。

今日だけでプラチナ+3枚。
しかし久々の勝利なのにこのオートフォーカスの仕事しないっぷりが・・・。

今日はあるタイピングでものすごいマッチングに関して
愚痴を言ってる人が約1名&同意した人が約2名。

まぁ確かにフェニックスLV5の人が
ドラゴンハイクラスにマッチングされたら文句の1つも言いたくもなる。
マッチングの割にはクラスが下がりやすい仕様でも無いし。

だがその位で文句を垂れる様では先が思いやられるなと言いたい。
負けたくなかったら復習くらいするべきだし、負けていいんだったら文句を言うな。

<アイマヤ杯>
120708-4.jpg




なかなか無いよ・・・地味だけど。
次のコミケでも誰かがアイマヤ薄い本を書いてくれるものだと。
あ、でも私は買いに行けないじゃないか・・・。

<「普通」でもないような・・・>
120708-3.jpg











10秒くらい「正解は?」と思って考えこんでたのは秘密。
スク水をそういう目で見る様になってしまったのでもう純粋な私の心は帰ってこない・・・。


・土日のDJ Q-SUKE
いつの間にかLincleLink曲が増えた。
120708-2.jpg














『ビューティフルレシート』を何故チャージノート曲にしなかったのかを
小一時間ほど問い詰めたい。

ちなみに現在のLincleLink経験値がリフレク側がレベル50オーバーに対し、
IIDX側は僅かレベル6・・・本当ダルい。

ボルテ。『SOUND VOLTEX BOOTH』の公式の略称は「ボルテ」なんだって。
リアルで「変態プレイ」扱いを受けたHI-SPEED×0.5で今日もプレイ。
だって普通にやってもそんなに難しくないからつまんないんだもん・・・。
フルコンはともかくエクセレントを狙うのは私の性に合わないし。

そんな中『不思議玩具ガンガラディンドン』のExhという強敵が現れ。
初めてHI-SPEED×0.5で全然分からん曲が出てきた。
挑むことおよそ3クレで現在68%終了が最高記録・・・もう少しなのに。


・見習いシューターのダライアスバーストAC
久々に操業。
土曜日にQMAやる前にクジラを3匹ほど捕まえてきた。
ついでにクロニクルモードの花形であるベクホイ星系チハイエリアは
私が華麗に開放させてもらいました。美味しいところだけ持っていく私マジおにちく。

偶然にもイベントモードのタイムレース期間中だったので
何か今回も課題ボスにクジラがいないようなのでオリジンシルバーホークで1クレだけ。
オリジンはマゾ仕様機体扱いされてるけどフル装備なら強いから
そこまでマゾではないかと。

真のマゾ機体というのは『東方永夜抄』における咲夜単体のことを指すものだよ。

おっと・・・だからといってクジラや赤ピラニアは勘弁な。
クジラは技量不足だから仕方ないけど赤ピラニアは仕様上攻撃通らないのが・・・。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]