忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武田勝がちょっと勝てなさすぎじゃないかと思うQスケです(´・ω・)
防御率2点強なのにこれで9試合連続勝ち星なしとかどんだけ酷い負け運なんだ・・・。


・今日のQMA
120703-2.jpg












問: 何故この画像貼った?
答: 特に理由はない。

今まで全国大会の話を何故しなかったかというのは
上の画像を見てもらえれば大体わかってくれるはず。

とりあえず先週の土曜日に私の隣の席の方のプレイをチラ見した程度の感想だと
「9000m飛べる見込みがない人はほうきレースはやるべきでない」かな。
上の人に毟られるだけだし、前作のチーム戦(笑)みたく誰も助けてくれないからね。
(もちろんそれでもほうき乗りたい人は乗ればいい。止めるつもりはない。)

さぁ、そんなことはさておき今日のトナメ。

決勝でこんなマッチング。
120703-3.jpg









称号持ち2人とか詰んだー・・・って思ったけど
この決勝を制したのはもう一人の青銅賢者さんだったりする。
しれっと大金星をあげていったあの人・・・一体何者なんだ?

今日は優勝もしなければ予選落ちもしなかったというそこそこの出来。
ドラLV5から転落しなかったのでとりあえず良しとする。

<どうしてこうなった>
120703-4.jpg









・・・無いわー。
骨と損を見間違える私の脳に何が起こってるのか分析をお願いしたい。

<あと輪ゴムとか>
120703-1.jpg













たまにゼムクリップでお札止めてる人いるよねー。
でもこの場合は小銭までは何とかならないから不正解なんだろうねきっと。

<回ってる字→薔薇十字団>
120703-5.jpg








答: ローゼンクロイツ

「生徒会書記のロロット・薔薇十字団です」
漢字で書くと何か格好良く・・・ないか。おかげで忘れそうにないけどさ。


・今日のDJ Q-SUKE
『Broadbanded』のANOTHER譜面はHARD付ければ超えられるか否か。
ノーマルゲージで終了時50%は流石に駄目かな・・・?

やっぱり12トリルがある曲は厳しいなぁ・・・。
「12トリルの練習」と「12トリルを餡蜜で越す練習」のどちらをやればいいのか。

しかし・・・Linclelink第5弾の宝箱のせいでヤル気が出ないな。
最初の1クレでは銀だったの以外は中身が銅しかでないし。
あれでしょ?連日ボーナスプレイとやらがなかったら常に銅で確定なんでしょ?
これだと近くにリフレク無い人は本当地獄だわ。

尤も私は同じ無いでも「やる気」の方だけどね。
一応断っておくけどリフレクが嫌いとかの話じゃなくて、
「曲で釣れば他の機種だってやるでしょ?」ってスタンスが駄目。
PR
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]