忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて目に飛び込んできたのは書きかけの記事だったQスケです(´・ω・)
ちゃんと布団で寝ないから眠くなる訳で・・・。


・Web拍手のお返事
>ドラマの最終回だけ視聴率高かったりするのってなんででしょうねー?

本当、何ででしょうね?
テレビならともかく新聞の一面にデカデカと宣伝とかたまに見ますけど
邪魔でしょうがないですね。

>IIDXの限定e-pass自体はkonami styleの限定ぼったくりセットが初出…のはず

あーそんなのもありましたね・・・何となく思い出しました。


・昨日今日のQMA
いつもよりAceの取れる率が低い気がする。
調子が悪いのかそれともモチベが上がらないのか・・・。

調子が悪いといえば最近よくQMA中に眠くなる。
「夢見がち→睡眠がしっかりとれてない」説はどうやら正しいらしい?
結構昔だけどQMA中に寝たことあったなぁ。
私は今トナメの真っ最中のはずなのに気づいたらデモ画面だった。

モチベが上がらないのはLincleが原因だよなぁ。
総括するとヤンデレのLincleに死ぬほど愛されて夜も(ry

今日はプラチナ取ったことは覚えてるけど何枚取ったかは覚えてない。
うん、ということは1枚だね。


・昨日今日のDJ Q-SUKE
EX HARD埋めをしたい。
しかし100%クリアできる自信があっても予期せぬ地雷を踏む。
それがEX HARDクオリティ。

そこで今回目をつけたのが「STEP UP」モード。
前作のSTORYモードにデラプラス要素を差っ引かれているのでやりやすさアップ。
どんなに厳しいオプションつけても3曲プレイできるから
安心してEX HARDの地雷探知ができる。

そしたらレベル8、9の半分くらいは地雷曲なんだわー・・・
特にバージョンが古い曲ほど危ない。HARDクリアを前提したレベル表記じゃないから。
レベル9で16分17キー+スクラッチが5連打(BPM150位)が来るとか誰が思うか。

当分は地雷原探査が続きそう。
1曲少ないから損した気分にもなるけど1曲目でいきなり終了とかを考えれば・・・。


・見習いシューターの東方神霊廟
製品版を買う前に試したいことを体験版で。
110919-1.jpg






御託はいいからダブルクリックだ!
110919-2.jpg




あー・・・やっぱりステージ0でゲームオーバーか。
店のPOPには「迷ったら買い!」のフレーズに釣られなくて良かった。
私が迷ってるのは動くか否かだからなぁ。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]