忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[641]  [640]  [639]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行脚で歩きすぎて足が痛いQスケです(´・ω・)
特に左足の膝が・・・。


・今日のQMA
110923-1.jpg









「Qスケのプレイにやる気が感じられない」
と言われての仕方のないレベル。実際そうだったし。

とりあえず今日も「QMA前にLincleをちょっと・・・」で
そのちょっとが一時間半という間違ったやる気のベクトル。
もうこの時点で戦わずして負けてるじゃん。

白金賢者まで上がったは私にしては頑張った方だということにして
しばらくLincleに引きこもるわ。
しばらくってのがいつまでかは・・・仮にBEAT FREEだと計算上は3月になるね。

でもサークルは出るかも。こっちは何だかんだで結構面白いし。

もう・・・ゴールしてもいいよね。
あーのーうーみー、どーこーまーでーもー


・今日のDJ Q-SUKE
「QMA前の一時間半」のお陰で
STEP UPモードがレベル10の領域に・・・って早ぇーよ!
レベル9の半分はSTEP UPモードの範疇外だと・・・?

もうしょうがないからSTANDARDモードで落ちるの覚悟でEX HARDつける。
で、実際やってみると意外に落ちないんだなこれが。
もしかしてSTEP UPモードのレベル9って地雷曲ばかり集めてる?
それだと結構有難いな。

行脚の方は朝一でコムテックスタワーと
QMAの後にキングジョイ→サーカス×2→コスタデルソルと栄をハシゴして
これで名古屋駅から歩いていける範疇は全て回った。

次はどこに行けばいいんだろうな・・・。

そういえば私の前でプレイしてた所謂「達人様」が
ONE MORE EXTRA曲を出すという離れ業をやってのけた。

なんつーかその今回のワンモア曲・・・地味だな。
悪い曲じゃないけどクラシック曲のリメイクだから華(?)が無いような。
ムービーのカオスさは割と面白かった。


・原点回帰
コスタデルソルの5鍵beatmania、今日はこちら。
110923-2.jpg








2ndMIXktkr。
思えば今のDJ稼業もここからがスタートでした。
懐かしすぎて涙が出そうです・・・というより少し出ましたが何か?


・はっ!
IIDX行脚ついでに行こうと思ってた「とらのあな」に寄り忘れた。
でも別に岐阜のアニメイトでも東方は買えるからいいか・・・。







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]