忍者ブログ
メインはクイズマジックアカデミー(QMA)、副業としてDJ(beatmaniaIIDX)、銀鷹を駆る漁師(ダライアスバーストAC)、ライトノベル批評家(笑)をやってる。コメントはWeb拍手からお願いいたします。
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生のNormalクリアが危ういQスケです(´・ω・)
バグが満載だと信じて疑わない。


・Web拍手のお返事
>自分は埼玉県民なんですが100円3クレの店がガラガラだったり
>デフォ料金の店が激混みだったりと逆転現象が…
>もちろん私は前者のほうで熊ってます←

料金デフォの店って規模やら立地条件やらで
何もしなくても人が来る場合が多いので結構混むみたいですね。

100円3クレって都市伝説じゃなかったのか・・・。

>興味のないものを無理に続けていく必要はないと思うのぜ?
>やりたいことやりましょう

これといってやりたい事があるわけじゃないんですよね・・・。

>じゃあリフレクやりましょう!
>っていう本末転倒な意見はおいといて
>やっぱモチべアップには新武器開発じゃないですかね

新武器ですか・・・右側はいいとして左側のジャンルで作れそうなのが・・・
ギリギリで野球でしょうかねぇ。

>プレイ頻度が少ないことで逆にモチベーション維持できるとか・・・?

奇才現る。
確かに今は待ちの時期かもしれません。
プレイ頻度が少なくなると「今日の復習」がやっていけなくなりますけど・・・。


・QMAの話
土日共にノーQMAデー。
なぜならお外が雨降り&強風だから。
今年の台風は地獄だぜヒャッハー。

岐阜のゲーセンって車あることが前提の場所にあることが多いので
雨だから空いてるという可能性も低くて困る。

なので食料の買出し以外はヒッキー。
とりあえずメモ帳の整理はしよう。

<最近学んだこと>
台風の風は進行方向に対して右側のほうが強い。
『円盤皇女ワるきゅーレ』の「円盤皇女」の読み方は「ゆーふぉーぷりんせす」。
テニス選手「錦織圭」の読み方は「にしこりけい」。
日本にある大学の中で最も学生の数が多いのは「日本大学」。
熱量の単位の元になったジュールはイギリス出身(ファーストネームがジェームズ)。
「し、知っているのか、雷電!?」の台詞で有名な漫画は魁!男塾。
オーウェンスタンレー山脈はパプアニューギニアにある山脈。
日本で初めて映画が上映されたのは明治時代(1896年)。
ピアノ曲『乙女の祈り』の作曲者テクラ・バダジェフスカは女性。
虫除け製品「ベープ」を発売しているメーカーはフマキラー。
ジャガイモも根菜類に入る。地中にあれば根菜類に入るらしい。
「ハンチング」は帽子の一種。
木曽さんちゅうとねづっちで構成されるお笑いコンビは「Wコロン」。
「陣太鼓」は熊本県の銘菓。
「トラベル・ミステリー」で有名な作家は西村京太郎。
お坊さんの隠語で「妙」は少女のこと。
北緯90度のことを「北極点」という。
短い話を「小話」というのに対し、長い話のことを「大話」という。
桑田佳祐とMr.Childrenの楽曲『奇跡の地球』の読みは「きせきのほし」。
古川登志夫も風魔一族の陰謀でルパン三世の声を演じたことがある。
大阪市の区の数は「24」。
ソーラレイの直撃で死んだのはデギン=ザビ。
○明け透け、×開け透け


・見習いシューターの紅魔郷EX
外は暴風雨なので久々のシューティング。
そしてやっとクリアしたのぜ。
110529-2.jpg














110529-1.jpg










やっぱり最大の難関は恋の迷路だと思う。
あそこ崩れたらもうダメぽ。

とりあえずコレで紅魔郷は終了ってことでいいのか?
次は放置しっぱなしの永夜抄か、それとも別なのを買ってこようか。








PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Qスケ
性別:
男性
自己紹介:
北海道民になりました(元岐阜県民)。
恵庭の猫目によく出現するとかしないとか。

<QMA賢者の扉>
CN:まるきゅー
キャラ:マヤ

右ジャンルが大好きで左ジャンルが大嫌いである程度の能力。
実力や知名度などが色々中途半端なことに定評がある程度の能力。
簡単な暗算が苦手な程度の能力。
分からない○×はどんなに問題の文面が怪しくても○しか押さない程度の能力。
勘より記憶を信じる程度の能力。

CN:ガラスニーソひめ
キャラ:アイコ

友達と一緒にプレイするときのキャラ。でも稀に私ソロ場合がある。でも最近はあまり出番ない。

両方共マッチしたらお手柔らかにお願い致します。

<IIDX(tricoro)>
DJ NAME:Q-SUKE
IIDX ID:1263-5574

LincleではSP九段(達成率64%)だった。
DPまで手が回らない。

ライバル登録して「ライバル挑戦状」を送っても多分送り返されることはありません。そのくらいスコアがアレです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Web拍手










<使い方>
1,とりあえず上のバナーを押します。(ここで終わることも可)
2,Qスケに対するコメント(ツッコミ)を書いて送信します。
3,特に注記がなければコメント本文が記事に引用され返事を致します。
※古い記事に対してのコメントの場合は日付を書いて下さい。あと、あんまり記事と関係ないことは書かないでね。
Qスケのpixivブックマーク
最新コメント
通常コメントは全廃しました。
御用はWeb拍手コメントへ。



P R
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]